俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
水着回キタ━(゚∀゚)━!!


4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」
サブタイ長ぇ&ネタバレかいwww


原作の水泳大会に、オリジナルがたくさん加わって見応えがあったー。
パズーより速い10秒で支度する宮子。
登校風景に中山さん!
開会に備える先生ズ。
さりげなく出番がある真実。
祈るなずな。
しっかりお弁当作ってくるヒロさん。
校長のデモンストレーション(←コドモが一番ウケてたw)
宮子に合わせて息を止めるとか、色々。


2年に1回の水泳大会(普通→美術の交代制)って変だw
学年によっては高校3年間で2回体験する人と、1回の人が出るんだが。


記録係として、アートの視点で情景写真を撮ったり、沙英さんのゴールシーンを珍しく敏捷な動きで撮りにいったゆの。美術芸術を学ぶ生徒らしい観点。


カメラの楽しさに目覚めてデジカメ欲しいとお風呂でつぶやく……原作と時系列を変えた上でディスティニーランドでのデジカメにつなげる伏線か。


原作にもあったラストのなずなの「すごいな…おっぱい…」。
まさのゆ回といい、乳へのこだわりがあるのかw



そしてまた、感想というよりも、今回の個人的カワイイもの切り抜きが続くw

まずは朝のゆのっちぃぃぃ(*゚∀゚)=3
1210261



ノリスケさんは髪をおろした時がぁぁぁ(*゚∀゚)=3
この時のゆのっちの写真攻撃がwww
1210263



いつも通りエロいです牛丼先生ぃぃぃ(*゚∀゚)=3
アニメオリジナルで、水着のセレクトで遅刻していたことが発覚。
1210262



鉄板の健康的エロスの宮子ぉぉぉ(*゚∀゚)=3
最終競技の活躍でオイシイところを持っていった。
1210269



モブもかわええ。
下段の水着集団とかいいデスのうぅぅぅ(*゚∀゚)=3
1210267
1210268



アイキャッチもかわええ。
ゆのっちは原作での扉絵だね。
ヒロさんと夏目がぁぁぁ(*゚∀゚)=3
1210264



そして夏目ぇぇぇ(*゚∀゚)=!!!!
祝ッ「沙英のばか」「ファンの集い」アニメ化www
1210265
沙英が去った後の表情が切ないねえ。

ヒロさんと夏目の絡み。
いいなあ。
1210266



そして今回出番が多かった中山さん!

「はしたない」も出たぁぁぁ(*゚∀゚)=3
「水着の男子って何か知らない生き物みたいで、直視しづらいのよね…肌色ばっかりだし」のセリフが秀逸w
自分は肌色多いとウレシイですw
1210260
中山さんのアイキャッチは、バックが肌色モザイクなのだな、はしたないwww


満足じゃ(*゚∀゚)

………しかし、今期はうめ先生まだ何もしゃべってない…?
お忙しいのかのう。








コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する