FC2ブログ

俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
フジテレビにデジアナ登場 名前は「杏梨ルネ」
10月改編でデジタル展開を強化するフジテレビは、CG技術を駆使した「デジタルアナウンサー」を開発、その「入社式」が1日、東京・六本木のニコファーレで行われた。アナウンサーの名前は「杏梨(あんり)ルネ」。東京都出身の帰国子女という設定で、デザインは漫画家の江川達也さんが担当した。スタッフが番組の進行に応じて杏梨アナの音声や動作を入力し、生放送にも対応する。【10月1日産經新聞引用

121001
酷すぎるwww

名前からしてボーカロイドっぽくて、ぶっちゃけ「影響を受けました」って感じ。
局内で「やめようよ(´・ω・`)」って止めてくれる人いなかったのかな。


のっぺりしてて、手足がカクカク
服ももう少しデザイン凝れなかったのか
今時、このCGはないだろう。

最初のプレステのゲームキャラかと。
本当に漫画家がデザインしたのかこれ。
むしろデザインをCGに起こす力が足らないのか…。


…ひょっとしたら「アナウンサー」としての職業柄、
派手なコスチュームやあざといデザインを敢えて避けたのかもしれないけれどそれにしても可愛くない。

1210012

なんかこう……二次元キャラ的な瞳と、鼻口の中途半端なリアルさがアンバランスでキモチワルイ。

素人が偉そうに言うのは憚られるけど……やがて人気が出て、単体のコンテンツ(w)として売れるだろうとエライ人が思ってたとしたら痛いのう。
ひょっとして、ネタキャラとしての飛躍wwwを期待されてるのか!?


ちなみに「苦手なもの:日本語」「短所:滑舌・漢字」だそうな。
アナウンサーに向いてないだろwww


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する