俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 007の缶コーヒーオマケ

「けいおん!」フェアを覗きに職場近くのローソンに行った時のこと。

現在無駄遣いをしないように心掛けているものの、クリアファイル1枚くらいはゲトしておこうと、対象商品の飲み物を物色していたら、BOSSの缶コーヒーのオマケに「007」のロゴが付いているのを発見!


オマケはボンドカー等のダイキャストモデルだったので、「おおおおおお!」と歓声あげつつ思わずまとめ買い。
毎度のことだが、浪費しないつもりだったのに……。
しばらくの間は缶コーヒー飲み放題デス。

1205181

予定変更したけど、けいおんのクリアファイルもちゃっかりゲト。


この缶コーヒーのオマケ。後で調べたら4月から展開していたらしい。
缶コーヒーはあまり手にしないので気付かなかった。

情弱はこういう時に損をする……以前もサークルKで、京商によるボンドカーのミニチュアが販売された事を、数年後に知って血の涙を流したことがあったのう(近所にサークルKが無いってのもあるがw)。
今回のミニチュア(のうち大型のもの)はどうやら、その京商版とよく似ているので再版なのかな?


さすがに小型7種+大型(2缶で1つ)8種の全15種を全部買うまでは踏み込めなかったので、小型を中心に歴代のボンドカーを買う。
大型のボンドカーは、アストンマーチンV8ヴァンテージをゲト。「リビングディライツ」での活躍場面が好きなので…。それと他のラインナップ(アストンDB5やトヨタ2000GT)はプラモやミニカー持ってるし。

1205182

隣は小型版。
それと大型ラインナップに「オクトパシー」のアクロスターがあったのでゲト。

1205183

コドモの頃から007好きで、今も洋書を買って酒飲みながら眺めてニマニマしていたりする。スーツ、酒、クルマetc……カコイイオトナのイメージはボンドから得た感じ。
なので昔から憧れだった秘密兵器・ボンドカー関連の商品にはついつい手が出るのデス。

1205184

右からアストンマーチンDB5、ロータスエスプリターボ、アストンマーチンV8ヴァンテージ、BMW Z8、アストンマーチンDBS。それぞれ初代コネリー、3代目ムーア、4代目ダルトン、5代目ブロスナン、6代目ダニエルクレイヴまでのボンドが乗ったクルマ。

……2代目ジョージレイゼンビーは……・゚・(ノД`)・゚・。
1作しかないからなぁ(一応アストンマーチンDBS乗ってるけど)。

……ちなみにロータスエスプリは潜水艦になる「有名な方」ではなく、活躍することなく自爆するネタ車の方だというチョイスが素敵w(有名な方は大型でラインナップ)

どうせなら、サークルK版には入っていた小型ヘリ「リトルネリー」もラインナップ加えて欲しかった。



あと、ミニカーはいずれもプルバックで走行するんだけど………ボンドカーのミニチュア買うような人って、プルバックで「ブブー!」と遊ぶような歳ではないと思うが。ごく普通のミニカーにしてコスト落としても文句はでないと思うなぁ。













コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する