俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
昨日、コミックマーケット81にサークル参加してきました。
日常を離れて、どっぷりとコミケの世界に浸るのは楽しいデス。
どこを向いても何かあるw

1112312

げんしけん枠でマイミクさん方と並んでサークル参加。
サークルで動けない自分に代わってオリゼーのミニトート買ってきてくれた人がいたり、お茶やお菓子の差し入れをいただいたり、ありがたい実にありがたい。
こうしてお仲間と交流できるコミケって本当に楽しいし嬉しい。

隣のスペースには、自分が寄稿断念した波戸ちゃんアンソロ本がッ。読んでみるとオモシロイ、実にオモシロイw
男の娘である波戸ちゃんは、斑目、矢島、クッチー(w)、笹原との絡みまで、さまざまなカップリングが可能で、実にバラエティにとんでいて、自分も参加できなかったのをチョット後悔したりして。

皆さんと本を交換させてもらっては、みんなの萌えというか妄想というか、思い思いの切り口アプローチが凄く楽しくてオモシロくて、一気に幸せな気分に。
中にはサークル自治委員会本があってスゲー感動した。
みんなのげんしけん本見た後に振り返ると、自分の本の稚拙さというか、変化球すぎて引くわwww

1112313

そんな本なのに、新刊のうちコピ本は完売(40冊くらいの少部数なので)。マダラメセブンも思ったより出てくれて、ありがたいやら申し訳ないやら。本当にありがとうございます。

もっと上手くなって夏帰ってきたいぞ。
夏にサークル参加当選できるか分からないけど、本は出す。
時間をかけて、普通に(w)読んでもらえるようにしたい。
そう思った2日目参加でありました。


家の用事があるので、少し早めに撤退。早めに撤収したのでお会いできなかった人もあったのが惜しいけど、冬はさすがに難しいので涙をのんで早帰りしました。
帰り間際に、気になる島を駆け足で巡って、ちょっとだけ買い物をして帰りました。
プリキュア本(ひび×かな本、ラブ本)、ARIA本、ガンダム本などをゲトして(ポケモン島も行きたかったけど断念)、ついでにビッグサイトみやげのクッキーとか、勢いでタオルマフラーも買ってしまった……ドースンダコレ……w

1112311

前夜徹夜でコピ本ホチホチしてポップ作って、ついでに家族の朝ご飯のみそ汁作ってたので、コミケ終わってから急に疲れが。浜松町へのバスと帰りのJRの中では寝まくりました。

1日分だけのコミケ参加だったけど、充実でした。
来年の夏は、3日間フル参戦とサークル参加、半年かけて新刊2~3冊を目指すぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する