俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ひだまり王に おれはな………らなくていいやw

ひだまりスケッチの知識を競う「ひだまり王決定戦」が開催されるそうな。

お陰様で多くの方にご支持頂き、これ程長い時間を過ごさせて頂いた事への感謝を込めて、新企画「ひだまり王決定戦」を開催致します!問われるのは、「漫画」「アニメ」「Blu-ray&DVD」「ラジオ」「各種CD」「イベント」「ゲーム」「グッズ」等、全て『ひだまりスケッチ』に関する事のみ!(TVアニメ関連・ラジオ関連等は、1期~3期全てが対象、つまり、ひだまりスケッチ関連の全てのみが出題範囲となります!)【公式より

ひだまり王への特典が、描き下ろしイラスト、蒼樹うめ先生らと一緒に食事会に参加できる権利、ひだまりスケッチに関する自由な希望を叶えられる権利などと豪華……なんだけど、

一緒にご飯ってのはイラナイような気がするw
無駄に緊張するなかで、「スゴい詳しいんですね!」とか言われてもお恥ずかしいだけじゃね?
ご多忙な人たちに義理で時間とってもらうなんて恐れ多い。
:(;゙゚'ω゚'):

「自由な希望を叶えられる権利」というも、作り手に勝手な注文をするのが申し訳ない気がして…。
人によるんだろうけど。




個人的にはどうかと思うなぁ、
一次試験への受験資格ゲットしたけどね。(オイ
(先行予約。一般発売日は8/28より。一次試験は9/19に法政大で開催)


受験はするけど高得点はまず望めないなー。
出題範囲で「各種CD」「イベント」「ゲーム」あたりはフォローしきれていないし。
「漫画」「アニメ」だけだったら何とか…というくらいなので。

参加することに意義がある的な気軽さで、一次試験を楽しんでくるわー。

(→一次試験行ってきた話



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する