俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
15102801001.jpg



つい最近、「キルミーベイベー」をムスメ達と全話見てたけど、まさか出演者がアカンことして捕まってしまうとは……。
しかもその影響でキルミーの配信が見られなくなってる……!

悲しい(´・ω・`)






Amazonのプライムビデオは重宝してる。
出張先の夜中に思わず「未確認で進行形」を全話見まくったり(翌日やばかったw)、凄い久々に「Ronin」を見たりして楽しんでる。

15102801004.jpg



最近はムスメたちと一緒に「キルミーベイベー」を全話見た。
毎朝夕にちょこちょこ見て、1週間くらいで見終わった。

ムスメ達は本放送時も凄く気に入ってた。
自分もやすなとソーニャの掛け合いがクセになった。
特に制裁を加えられるやすなの「ああっ」という悲鳴がwww


見終わったムスメは「つづき(二期)やればいいなあ」と言ってたが……。
そんな折にまさかの出演者の薬物所持である。

残念だという想いはあるものの、とりあえず映画でも見ようと思って配信サービス(Amazonプライムビデオ)を見ようとしたら、「キルミーベイベー」の配信が止まっていて見られなくなっていた(´・ω・`)

15102801001.jpg


バンダイチャンネルでも、件の出演者が出ているコンテンツが配信されなくなった。
(「青い花」「キルミーベイベー」「放浪息子」販売終了のお知らせが……)



なんで?

番組が悪い事したわけじゃないよ(´・ω・`)

そのまま配信していることで、誰にどんな悪影響を与えるのか理解しがたいよ。

興味本位で見る奴も出るかもだけど、そんなのすぐに消えて行く。
(黒い事を言えば“稼ぎ時”にな……イカンイカン)

アカン薬物所持が許されないことは分かるけど、こうしたコンテンツは何らかの形で守ってほしい。




「ウオッチリストから削除する」…だと?

15102801002.jpg

しないよ。

再配信されるまで待つ。



ちなみに、スクショ撮った時の「キルミーベイベー」の隣は「コラテラル」だったw

15102801003.jpg

どっちも殺し屋と素人のコンビが味わい深い作品です(´∀`)






コメント

>灰色熊のジョニィさま

いつもコメントありがとうございます。
体調崩してプチ入院するなど、しばらく休んでいたので、お返事できなくてすみませんでした。

OP.ED.本編全部噛み合ってたこのアニメ好きだったのにまさかこんな…
2部ずっと待ってたのに残念です…

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する