俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • Go!プリンセスプリキュア 32話感想

15091301004.jpg


32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

あー、プリキュアの子に迫るセレブと聞くと御子柴を思い出して殺意の波動が沸くんじゃああああ。
でも今回登場の伊集院キミマロは変な奴だったが、いい奴でもあった。

ほんのちょっと感想。


Go!プリンセスプリキュア シュガー王国と6人のプリンセス!Go!プリンセスプリキュア vol.2 [Blu-ray]



世界でも有数のセレブ・伊集院きみまろ……みなみさんの許嫁だという情報(自称だったが)と結婚のキーワードに、ゆいちゃんがやたら過剰に反応してたのがかわいい。


その自称許嫁が(彼から見て)ワイルドになったみなみに悪影響を与えたのははるかだと逆恨み。
そのイメージカットの悪はるかに噴いたw

15091301006.jpg



キミマロ、学校の真ん前にリムジンで乗り付け、ボディーガード(医療班付きw)と一緒に校内を練り歩き、教室ど真ん中に過剰な薔薇の花を飾る男。
理事長いいんですかこんなのを校内に野放しにしてwww
それにしてもすぐに失神するの笑うわ。
どういう育ちをしてるんだw



キミマロ回想に出てくる小みなみの可愛らしさよ(;´Д`)

15091301001.jpg

彼にとって長年の想いが募りすぎて過剰になってもうたんか。
はるかに「(みなみに)もう近づかないでもらいたい」と言い放つ。

それを聞いていたみなみの怒り。
はるかは取り巻きではなく「友達」だと叱る。
キミマロが偉いのは、すぐに「僕は身勝手だったのか…」と省みることができたこと。その前に失神してるけどなw



さっそくゼツボーグ化したキミマロにプリキュアが対峙するが、フローラがやたらと突っ込んでいくあたり、精神的動揺が隠せないですのう。

「みなみさんのそばにいられるように、がんばらなきゃと思って…」
「私にふさわしいとか、ふさわしくないとか、そんな事、誰が決めるのかしら」

15091301003.jpg

「はるかははるかのままでいい」
「私が貴女といたいのよ」



(;´Д`)うおおおおおおおおおおッ!
猛烈にデレるフローラの表情がまた美味しい。

15091301004.jpg

そして炸裂するプリキュアリィストルビヨンの大輪の百合の花(;´Д`)
この百合ん百合ん空間に割って入ろうとするゼツボーグに、トゥインクルの「じゃますんな!」が良いw



キミマロ救出後に「許嫁」の噂を一蹴するマーメイドに、満面笑みのフローラ。

15091301002.jpg

「なんでフローラが安心してるロマ…?」

おい鳥、そこは黙っておいてやれ。



キミマロはみなみに相応しい紳士になって帰ってくると言って海外へ。
ちゃんと反省できて、自分を高めようと思ってる点、いい人だった。



はるか×みなみ回おいしゅうございました。

15091301005.jpg

一方で、前述の「邪魔すんな!」や、キミマロの夢(結婚)に「あの夢はいいの?」など、要所要所でツッコミを入れてくるきららがいい味だしてた。



そういえば前回ラストのシルエットはそのままスルーされてもうたか(´・ω・`)
カナタの再登場はまだ先ですかそうですか。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する