俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 新日本プロレス/2015.8.4 G1 CLIMAX 25 10日目[B]仙台感想

15080407003.jpg


オンタイムで見られなかった仙台大会。
NJPW WORLDでリーグ戦のみ視聴。



後半戦からのAブロック公式戦のみを視聴。



エルガンvs裕二郎

今回の入場はヤヴァイw
MAOさまの浴衣はだけながら踊るのはイロイロとヤバい(;´Д`)ハァハァ

裕二郎の首に黒いテーピングがあるのを見ると、やっぱり前回の前哨戦の痛みはホンモノだったんだなと。
エルガンと裕二郎のパワーファイトはエルガンが凌駕なんだけど、序盤のタックルやエルボーでは裕二郎のケガのこともあるので、少し気を遣った感じがあったが、コーナーへの投げっぱなしジャーマンは驚いた。
レフリーの「首大丈夫か?」にはギョッとした。

エルガンは裕二郎の噛み付きに噛み付きで反撃し、コーディにもトペコンかますなどハッスルして会場を沸かせた。G1後も参戦して来てほしい。





本間vs小島


本間の試合は盛り上がる。
そしてこけしのお約束展開も盛り上がるw

15080407001.jpg

今回の2回目にトライした大こけしは、割と早く仕掛けたんだが避けられた(´・ω・`)
しかし終盤の粘りと、それを叩き潰す(こけしロケットをラリアットで迎撃!)小島の凄みがあって面白かった。

15080407002.jpg





永田vs石井


序盤じっくりとスタートしていったのもつかの間、チョップ、エルボー、怒りの永田w

やはり脇腹がキツイ。それでも「やってみろ」と敢えて弱点を指す永田(まあ撃たれて転げ回るんですが)
永田は終盤も石井得意の「耐えて打ち合い」に付き合ったのが敗因か。ビンタ合戦から頭突きとかこれもう石井のペースやん。

15080407004.jpg

結果はともかく、石井の声はムカつくな。試合は面白いのに。





オカダvsアンダーソン

2012年の決勝戦カード。
アンダーソンよく追い込んだが…。
上手いから面白い試合になるんだけど、個人的に思うのはその上手さが災いして脅威をあまり感じないこと。

ガンスタンの仕掛けをこらえてのツームストンパイルドライバーの時点で試合は決し、後はレインメーカーでとどめ。





後藤vs中邑

入場時にニヤリと忍者ポーズをかました中邑。インタコンチ戦の雪辱を期してのものか。入場に派手な仕掛けはなくてもメッセージは仕掛けてる?

15080407005.jpg

中邑が痛めた腕を攻める後藤。
そういえば石井は中邑戦で攻めなかったことをアナが「敢えてやらない」と言ってたな。今回の後藤の攻めを思えば、石井もガッツリ攻めればいいのになと思ったり。勝ちへの執念が見えて面白かった。
逆襲に転じる時の中邑の表情良かった。

15080407006.jpg

後藤はもっと腕攻めをやりまくっても良かったか(´・ω・`)

逆に中邑の腕ひしぎフィニッシュに、なりふり構わない姿勢を見えた。
飛びつきの技の入り方や、耐える後藤の姿も含めていいフィニッシュ。


15080407008.jpg

シメのマイク「殿の首、いただき…イヤァオ!!!」はワラッタ。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する