俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 新日本プロレス/2015.7.25 G1 CLIMAX 25 4日目[B] 高松感想

15072502006.jpg


WORLDの配信で観戦。
今日は香川県の高松市総合体育館。Bブロックのリーグ戦。

本間さんのシングル戦メインイベントキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!


別冊カドカワ 総力特集 新日本プロレス (カドカワムック 597)しんにち! 1 (ジェッツコミックス)



前半戦は、前哨戦となるタッグマッチ。
気になるのは内藤。試合中場外をウロウロしたり真壁とのタッチを拒否するなど不穏だった。
AJが飯伏をアルゼンチンバックブリーカーからのボム技で叩き付けた。こういう器用なとこも良いなAJ。

15072502003.jpg

後半戦からG1のリーグ戦、Bブロック。



裕二郎vs石井
今回連れて来たお姉ちゃんは踊りカッコイイんだけど……コスと動きが際どくてアウトじゃないか?(苦笑

15072502001.jpg15072502002.jpg

試合は拮抗したというか互いにもっさり。
お互いパワーのある小兵キャラだから
石井はだいぶ格が上がった、裕二郎もソレを追って超えてほしい期待はある。
お姉ちゃん侍らせるだけの人になっちゃだめだ。
いっそトランキーロ内藤と再び組むのもいいんじゃねと思ったり。





小島vsエルガン
エルガンのパワーとトリッキーさが沸かせた。
小島もエプロンでDDTなど工夫して見せてくれた。
終盤のラリアットの攻防も面白かった。
ラストはコーナーから飛んだエルガンをラリアットで撃墜した小島の勝利。握手をかわしたとこ爽やかだった。

15072502004.jpg

負けたけど注目なエルガン。新鮮味もあるけど彼が絡むと面白い試合になるなぁ。





アンダーソンvs後藤
後藤が攻め込んで最後のトドメの昇天改を仕掛けられたのに合わせてガンスタン。
漫然と見てたら後藤が負けて「!?」ってなるわ。

15072502005.jpg

アンダーソンは2勝。しかも中邑と後藤に勝ってるというのは凄い。
ガンスタンの決まり具合も絶好調じゃないか。





中邑vs永田

15072502007.jpg

グラウンドでじっくりと攻防してから次第に激しさを増していくのが良い。
ボマイエを受けたりカウンター当てたり、ボマイエめぐる攻防の末に、ボマイエで押し通した中邑が勝利。

15072502008.jpg

退場する永田に「永田コール」が起きた。





本間vsオカダ
今日は対オカダということもあって、本間がシングルでメイン!

15072502009.jpg15072502010.jpg

外道さんのマット叩く音がよく響く
大コケシにいく際に会場は大盛り上がり。凄い沸き上がる……大体は「早く!」「はよ行け!」などだがw

15072502011.jpg

レインメーカーをこけしで迎撃するなど沸かせる本間。最後はオカダが本間のロケットこけしをかわしてバックを取りジャーマンスープレックス。そのままクラッチを離さずにレインメーカーで勝利。



最後は「3つあります」のくせに最後に「特にありません」のお馴染みマイク。外道さんのしゃべりも絶好調にメインを締めた。

15072502012.jpg

2戦終わったBブロックの勝利数は、

2勝=オカダ、アンダーソン、石井
1勝=後藤、中邑、永田、小島
0勝=本間、裕二郎、エルガン

アンダーソンの好調振り気になる。中邑と後藤の2人を倒しているのが凄い。
本間とエルガン、先に1勝を得られるのはどっちか。


明日は広島でAブロック。

ギャローズvsファレ
天山vs矢野
真壁vs柴田
飯伏vsAJ ←注目
棚橋vs内藤 ←注目

メインとセミが面白そう。飯伏が福岡の雪辱を果たせるか、やさぐれた内藤を棚橋がどう相手するのか、気になる気になる。




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する