俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • spotted flower15、16話、微熱空間5話感想(楽園18号)

1507050301001.jpg


買うの忘れてた「楽園」をようやくゲット。
ありがとうアメゾン…じゃなくてアマゾン!

まずはスポフラと微熱空間を読んだ感想をちょっとだけ。

スポフラも面白かったが微熱空間今回たまらんのう。
あああああああああ(悶々
スポフラが終わったとしても楽園買い続けてるなきっと。



楽園 Le Paradis 第18号 Spotted Flower 1





Spotted Flower
15話vs16話


2話収録だーヤッター!
…なんだけど、べつに1話分でもよくね?
(=15話10頁、16話4頁)


15話
嫌がる素振りが斑目(のような旦那)の興奮を誘うことが分かった咲(のような奥さん)が、「Amezon」であるモノを注文。


(生まれる前に)「せめてあと1回くらいは」「しておきたいんだよねぇ……」

1507050301003.jpg

…って、どんだけシタいんだよ奥さんw




しかも夫婦でスルことの最大の障害が「新 作 エ ロ ゲ ー」であり、それが出た直後は「どんだけ搾り取られてんだ!ってくらい枯れる」という旦那の趣味を警戒www

このシーンで出てくる旦那の部屋の囲まれ感がウラヤマシイw

1507050301005.jpg

・エ口いのは大抵Amezonで買う
・重かったらエ口マンガ
・軽かったらエ口ゲー
・同人誌は同人ショップの通販で買う
・一般マンガは休日に近所の本屋で買う
・アニメBDはもっと小さな梱包で来る


…というパターンと奥さんの推測が面白い。



そんな中で旦那に届いたAmezonに焦る奥さん、「中身の確認をしてもよろしくて?」がGOプリというか何というかw

そのブツと、奥さんが注文したブツが……のオチはワロタ。

1507050301004.jpg

16話との区切りに「?」とも思ったが、ここのオチで一区切りは良かった。



16話
縞パンにさらに「嫌なこと」を上乗せしなければならないと考える奥さんw
そこまでしてしたいのかwww

そこで電話の相手=コスプレの事が話題に上がってるという大野さん(のような巨乳wいや後輩)だね。

コスプレの準備もしてるのか……?


そして今月のエロゲーの発売日パターンが、出産の「予定日」と重なることに気付く奥さん。
まさかエロゲーと出産とのせめぎ合いだとは…w
でも出産日はちょいズレることもあるしー
いくらオタクでも、それどころではなくなる(はず)だしー

でも出産近いということは、もうすぐ終わってしまうのかどうなのか?



そういえば旦那は骨折してたな、なんて4か月ぶりだから忘れちゃうよw

1507050301002.jpg





微熱空間
5話


いよいよ亜麻音を意識しだした直耶。
朝練理由に顔を会わせない作戦に……って、落語研究会だったんか。

やっと「ちょっと可愛い女子と一緒に住むことに」という「状況」にドキドキしているのだと納得しようとしたのに………亜麻音がタバコ臭いチェックで顔を近づけるとか!

余計に意識しまくる結果にw

1507050301006.jpg



さらにそのシチュに直耶が思わず口走った「他の男にはこういうことするなよ!?(→直後に誤解生むからと言い訳)との言葉がきっかけで、今度は亜麻音の方まで直耶を意識しだすことになるのかあああああ!?

1507050301008.jpg

あああああああああ(;´Д`)



この状況でさらに4か月待たねばならんのかw



あー、それにしても亜麻音かわいいわ。
直耶の悶々もわかるわー

亜麻音さんに「めっ」て言われたい(;´Д`)ハァハァ

1507050301007.jpg




コメント

>チームAチャンネルさま
とんでもなくレスポンス遅くてスミマセン。

> とある若手の姉弟声優きょうだい
内田真礼さんと雄馬さんですか?
自分は声優さん詳しくないですがお噂は聞きます(´∀`)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する