俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • Go!プリンセスプリキュア 11〜15話感想

15051202007.jpg


見たり見れなかったり。まるまる1か月分……。
そのままスルーでも構わないけど、この1か月の12〜15話は面白かった(´∀`)
ほんのちょっとずつ感想。

Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]




12話
トップアイドル目指す「らんこ」だと…!

15051202001.jpg

まさか熊本県民では。

1503101008.jpg

いやいやいや


クローズさん戦死して、新アイテム登場した回の次だというのにギャグ回かw
モデル指向なんでアイドルになることに興味は無くても、新作ドーナツが食べられるという理由に釣られてテレビの仕事をするきららさんかわいいw

15051202003.jpg

らんこの燃え尽きワラッタ。

15051202002.jpg

さらにゼツボーグにされて、夢を覗かれる際にみんなドン引きだったなw
「コメディアン…?」
「アイドルよっ!」


しかもらんこさん学園生だし再登場あるなこれは期待。




13話
ついに出てきたオープニングの謎少女・トワイライトさま。
ディスピアさまの娘だったんかい。

15051202007.jpg

敵対する黒いプリンセスというのがイイネ。
はるかが心を閉じるバイオリン演奏法を素直に受け入れる辺りは、一時的にも黒化すんのかとヒヤヒヤと……。

15051202004.jpg





14話
のぞみが小さくなったような妹さん現る。

大好きなお姉ちゃんが遠く感じたんだろうな。
お父さんの特製どら焼きが恥ずかしいw

15051202006.jpg

そして「咲いちゃった」がwww

15051202005.jpg




15話
アロマ=執事見習い、パフ=メイド見習いだった。
その割にはパフのそそっかしさというか、初期のケアレス転びを見ると道は遠い感。

15051202008.jpg15051202009.jpg

ゲストの執事さん見た時にセバスチャンを思い出し…。
プリキュア世界の執事は、今回のような危険な目に遭うこともあるので、四葉さんとこみたいに執事拳法はマスターすべきだなw

15051202010.jpg

執事=ただスケジュールをこなせばいいというモノではないことをアロマが学ぶいい話だった。

バトル時の動きはイイ。動きの少なそうな印象のプリキュアだけど、デザインに反してしっかり動いていてカッコイイ。


Go!プリンセスプリキュア&プリキュアオールスターズ メッセージシールブック (たの幼テレビデラックス)Go!プリンセスプリキュア シュガー王国と6人のプリンセス!


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する