俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ちょっとずつ感想1話(その3)/2015春アニメ

15041108001.jpg


今期1話のちょっとずつ感想……まだ全部見終わってない(´・ω・`)

○ハロー!!きんいろモザイク
○俺物語!!
○パンチライン
○えとたま


きんモザいいなあ。1期はそんなに見ようとは思わなかったけど、今回から見続けるかな。




○ハロー!!きんいろモザイク
「はるがきたっ」


1期をちょろっとしか見てなくても無問題だった。
かわいいに壁はないwww

15041108002.jpg

相思相愛のコンビ(忍&アリス、陽子&綾)が別クラスになることで百合っぷりがより濃くなって美味しいです。特に綾の煩悶ぶりが(;´Д`)ハァハァ
カレンと新しい先生の攻防はオモシロイ。

15041108003.jpg15041108004.jpg

あとカレンがカワイイのうカワイイのう。


ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]ハロー!!きんいろモザイク 九条カレンパーカー Mens サイズ:L





○俺物語!!
「俺のものがたり」


原作を未見だけど、主役の外見のインパクトで見たw
たけおが凄い良い奴すぎて好感。
私服が作務衣というのもオッサン臭くていいw

15041108006.jpg

そして自分をわきまえて好きな子をあきらめようとする健気さもかわいい。
図体と馬力のわりにかわいく感じるw

15041108005.jpg

砂川が女子を振りまくっているのは、たけおとの友情優先?(いや、腐った意味でなくw)
たけおを置いて自分だけリア充になれないとか…あるかな?

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)俺物語!! 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)





○パンチライン
「パンツパニック」


どうしたんだノイタミナ???って感じだったw

15041108007.jpg

変身ヒロインもののような展開と思いきや、霊体となった主人公があるモノを探すのが主で、しかも興奮したら人類が滅亡し、過去に戻って何度でもやり直すというw

ガミラスが攻めてきたのかな?

15041108008.jpg

しかし、あの程度のぱんつで興奮するとは主人公のコスパどうなってんだ。

15041108009.jpg

やたらニコニコ生放送が画面に登場してタイアップ感が露骨。
疲れ切った脳と体にはちょっと負荷が高かったw


PUNCH LINE!(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)





○えとたま
「猫娘揚々」


実にあざとくて耐えられない(笑)
このテンション、この絵柄、「~たん」という名前w

辰年とのバトルでCGになるが、CGキャラとバトルの動きはSHOW BY ROCK!!のソレよりはとても良かった。
アニメパートの雰囲気に寄せているのがイイんだなあ。
SHOW BY ROCK!!の場合はアニメとの違和感がキツくてアカンかったと思う。

15041108010.jpg

CG化し、頭身小さくなる際の決めポーズ最後は星矢みたいだったw


えとたま 壱 [Blu-ray]



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する