俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • DDT/2015.2.28 リングドリーム主催「愛」は「逢い」よりいでて

15022801013.jpg


ニコニコの生放送で途中から視聴。
「リングドリーム」とDDTのコラボで、しかも観客招待&無料配信のプロモーションマッチだったらしい。無料が勿体ないくらいの面白興業だった。

印象的な場面のみ、ちょっとだけ感想。








試合は普通にDDTのプロレスだったり、東京女子プロレス(リングドリームでの団体名と偶然一致してるらしい)の提供試合だったり、男女混合(ミックスドマッチ)があったり。そこにリングドリームの世界を絡めたりして楽しませてくれた。


自分は「生もの」の女体化とか美少女化はちょっと苦手だ……。
厨房の頃にあるものの女体化イラストを描いてみて自分でドン引きした苦い記憶が蘇るw

リングドリームによるDDT選手陣の美少女化も可愛くて良いけど、脳内では自動的に実物と切り離して考えようとしてた(´・ω・`)

15022801021.jpg

切り離すと結構好みだwww
以前は中澤マイケルの美少女化キャラもいたけど、アルティメット・ベノムアームの体勢だった……キャラ化することでこんなに印象が変わる必殺技も珍しい。
…脱ぎたてアンダータイツでアイアンクロー(;´Д`)ハァハァ

15022801004.jpg



前半戦ではやはりヨシヒコと男色ディーノが出てくる試合が…w
男色は女色ディーノが試合ボイコットしたので代打で出場という「設定」だったw
配信で初めてヨシヒコ見た人は驚いただろうなと思ったり。



ニコニコ協賛ロイヤルランブルの開幕時、平田の入場&ダンスでは協賛のニコニコお兄さんが一緒に踊ってたっつうかキレキレだったw

15022801015.jpg

会場のかけ声もGO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!GO!と盛り上がりまくってたのが印象的。さすがにお兄さんは試合はしなかったが。



ニコプロだと清水愛の入場曲は消音になるんだけど、実際は「らいむいろ戦奇譚」の主題歌が流れているらしい。
ただ、自分はそれは未見なので、消音時には脳内では本人の歌じゃないけど主演だったということでUN-DELAYED(アニメのワルキューレロマンツェのOP)が流れてる。好きだったんだよあれw
それはいいとしてw



15022801016.jpg

ヤス・ウラノやのの子まで登場して乱戦になった末、平田と彰人の逆さ押さえ込みの腕の取り合いもつれ合いの隙をついて、清水愛が2人を押さえ込んで優勝www

15022801018.jpg15022801020.jpg

プロレス的したたかさを発揮した清水愛お見事w



ディー・エヌ・エー協賛試合、竹下&紫雷イオ vs 大石&木村響子。入場選手が協賛企業の関連キャラのティーシャルを贈呈されてた。

15022801006.jpg



竹下&イオ組は華があって良いし、イオの動きの良さに驚くコメントもあった。

15022801005.jpg15022801007.jpg

あと木村選手は、精神的にキツかったであろうあの2.22(試合後に怒り心頭で世Ⅳ虎に飛びかかっていったのが印象的)の後で、よく試合に出てくれたなあと。声援が温かかかくて力になったみたいでヨカッタ。

15022801007.jpg



メインは高木大社長&飯伏 vs HARASHIMA&本多&入江。
それぞれ入場時に自分の美少女化イラストのティーシャツを着てた。

15022801010.jpg

大社長は自分の2次元キャラ化だけでなく、そこから更に3次元へ……コスプレイヤーさんによるコスプレ大社長が一緒に入場してファイヤーw

15022801009.jpg

さいたまスーパーアリーナのメインを飾ったHARASHIMA対飯伏がもう見られるなんて、凄い太っ腹w

15022801011.jpg

試合も楽しませてくれた。
アントンと社長のぎこちないルチャに笑う。

15022801012.jpg



そしてラストは、見に来てた社長さんもリング上で記念写真。
とても盛況だったんだから、またやろう、という願いのもとに大団円だった。

15022801013.jpg



放送後のアンケートでも良かった票が凄い。
満足感高い大会だった。

15022801040.jpg

会場の盛り上がりが凄くて、これはリング上の選手も楽しいだろうなあと。
2回目、3回目も是非!








コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する