俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • げんしけん二代目感想109話(ネタバレあり)

15022501010.jpg


109話「それが何でも出来る証拠なら これは何も出来ない証拠なの?」

今回は来月の展開への前振りみたいな感じか、アッサリした印象。ただし、クッチーは最後に色々と楽しませてくれるw

恵子ずりーよw
アンは泰然余裕というか何と言うか
波戸ちゃんがクズい手を…(´・ω・`)
スー…やっぱりおまいもかw

(以下、バレあり)




トビラの荻上さん…(´・ω・`)
何でここで大野さんじゃないん?


15022501001.jpg


※何ヶ月も後になって追記:サブタイトルの元ネタを書いてなかったので追記。
サブタイトルの「何でも出来る証拠」とは、シャランラシャランラヘイへヘイ〜で有名な魔女っ子メグちゃんのオープニング曲から、「ふたつの胸の膨らみは何でもできる証拠なの〜」という結構アブナイ歌詞があり、それに対してナイチチの人たちは………という意味。
だから扉絵も荻上さんだったのである…(´・ω・`)…うわぁ…。



矢島実家での飲みが始まり、斑目の両サイドは恵子とアンジェラが。
「斑目がキャバクラ行った件」は今回暴露されて嵐を呼ぶのかと思ったけど、そんなことは無かった。
むしろ斑目とは離れて座っていた波戸&スーが当てつけな行動するなど冷戦的にひそやかに…。



前回の予告の「問題発言」は、クッチー絡みだった。
卒業前の「やり残したこと」が大野さんの乳タッチだと喋ってドン引きw

過去何度か、大野さんが「コスプレ風俗」に勤めたら月1で通うとか、「田中待ち」の大野さんに「田中氏…ね」の呪詛を吐くなど、ちょっと大野さんに気があるのかと思わせていたクッチー。

15022501005.jpg

全然そんなことは無かったことが判明w
むしろ評価ポイントは「巨乳だけ」だったwww

なんかクッチーらしくて、かえって清々しい(´∀`)



そこに絡んでききた矢島母がオモシロイ。
「よしクッチーくんおばちゃんオッパイ揉みな」でクッチーの心を瞬時に折る!www矢島が泣く!www



恵子、この前の彼氏とは別れた…だと…?
まだまだ戦線にくい込んでるなあw

15022501002.jpg

あのエピソードで「恵子のターンは終わった」と思ったのに、むしろ「八王子の夜」が斑目にもの凄いクサビを打ち込んでいて、ハーレム4人の中で一番揺さぶってくるとは……!



そして、最近の斑目のトレンドと化した(w)おっぱいで十分以上な双丘を持つアンジェラが乳で攻めるw

15022501003.jpg



それを見る「無い乳」派の2人www

15022501004.jpg



波戸ちゃんがクッチーに接近し、斑目に見せつける媚び!
なんてあざとい…酔ってるからって、こんなクズい手に出るとは(´・ω・`)

冷静に考えると、キモチワルイ図なんだけど波戸ちゃんだから許せるw

15022501006.jpg



そして酔いつぶれたクッチー。
斑目1人ではホテルに連れて帰れない。
そこで男装(いや違w)の波戸くんが同行!!!

そこに異議を唱える恵子に、波戸ちゃんが「これは男だからできる仕事ですよ?」「私以外に誰ができますか!?」と反論。
必死だな (`・ω・´)



あと矢島、吉武、美作のお風呂(脱衣)シーンがあったが……まあいいやwww
あと空気な矢島父w



恵子の対斑目の変化に気付く荻上さん。
この状況がやっぱり面白くなさそうな微妙な表情のスージー。



スーといえば、今回はちょこちょことネタを語るか、対斑目へのあてつけでクッチーをつんつんしてたくらいか。
でも斑目にあてつける気持ちは伝わったぜ(;´Д`)ハァハァ

「史上最低ノ先輩クチイチ!」は、史上最強の弟子ケンイチ。
「燃エツキタ…マッ白ナ灰ニ」は、あしたのジョー(2)。
「ヘンジガナイ タダノシカバネノヨウダ」はドラクエだった。



ハシラの「必ずここへ帰って来る。」は何だろう。
古いとこでは宇宙戦艦ヤマトの「必ずここへ帰ってくると」とか?
昨日ガンダムUCの最終7話を見てたから、バナージがオードリーにそんな風なことを言っていたようなそうでもないような…。

予告の「夢へGoGo!ごきげんよう!」はGo!プリンセスプリキュアの次回予告から……もう出て来た、早ッw






スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます!

矢島母はホント面白いですわ(´∀`)

クッチーも卒業前に主張しまくってて良かった。
前回の乾杯挨拶や、地味に波戸を助けてきたことなど、クッチーはいい働きしてるんですよねぇ。大野さんよりもずっとw


> でも斑目が誰と付き合うのかはまだまだ先になりそうですね。
> ところで、先刻さんは誰押しですか?

最近の予想は「結局誰とも付き合わず…(´・ω・`)」という無惨なものですが、推しは断然「スー×斑目」でございます。
スージーは内面が見えないなどと言われますが、背景は結構匂わせている部分あると思うし、荻上さんがスー×斑を気にかけているのは大きいですね。

恵子はいずれにしても大きな鍵を握ってますなぁ。
オパーイでしっかりクサビ打ち込んでるしw

今回の日光で何らかの決着つくのを期待してます〜。


  • 02月 26 2015
    • 2015/02/26(木) 12:39:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • wahuwahu-
矢島母とクッチー(オパーイww)に全てを持って行かれた回でしたね。



でも斑目が誰と付き合うのかはまだまだ先になりそうですね。

ところで、先刻さんは誰押しですか?

僕は、やっぱり笹原妹がいいと思うんですが、

とにかく誰と付き合うにしてもげんしけんの雰囲気が非常に微妙なモノになりそうです。笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する