俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • Go!プリンセスプリキュア 3話感想

15021604010.jpg


3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」


サブタイトルがジワジワくるw
やっぱり絵柄が慣れない(´・ω・`)

次回キュア3人目(トゥインクル)登場なんで耐えるw
でも寮生活の舞台設定良いねと思った回だった。


(以下、バレあり)






同居してるメガネッ子がメガネ取ったら目が ( 3 3 ) だったw
アバンとラストの2回も披露してくれた。のび太か。

15021604009.jpg



同じメガネでも、風紀委員のメガネが堅物すぎ。
本当に中学生なのか?w

15021604004.jpg

はるか……プリキュア同士とはいえ、みなみと仲が良くて周囲のジェラシーを生みそう、敵を作りかねないな(´・ω・`)

15021604001.jpg



で、堅物メガネに見つかってしまうパフ。
みんなに見つかった手前、寮でパフを飼おうと提案するはるか。

「ルールを破るつもり!?」
「破るんじゃなく作るんです!」


割といいこと言うなあ。
学園と寮生活が舞台なので、寮の規則が主人公たちの超えるべき「壁」になったり、寮で動物=妖精を飼うために苦労するとか、共同生活を意識させる日常部分はいいね。



15021604006.jpg

寮生全員の賛成があれば新しいルールを作れる=パフを寮で飼えるということで、パフが賛同者を増やすために皆に媚びまくるwww
よ…妖精さんェ…。

15021604007.jpg

チョロイぜ人間どもw



新しくやってきた幹部……はいいけど、またしても運動部系の生徒の夢が悪用されとるw
学校内なら色んな生徒がいるから、メインゲストじゃない被害者も選び放題だね!(ゲス顔

15021604011.jpg



犬が苦手だった如月さん(堅物メガネ)だったが、身を挺して自分を守ってくれたパフに心を開いて、飼うのに賛成票(最後の1票)を投じるという良い話。

15021604003.jpg

……なのだが、守って守って、いざピンチの時のパフの顔。
(攻略できたな、ニヤッ)っぽくて草生えるw

15021604002.jpg



こんな沢山の人間に飼われる妖精って初だなあ。
そして3人目キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

15021604008.jpg







コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する