俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 新日本プロレス/2015.2.1 Road to THE NEW BEGINNING 後楽園

15020201013.jpg


旅先でNJPW WORLD使って視聴。
入場曲が消音処理されるのは残念だけど、自分の家じゃないときは重宝する。

後半からライガーさんの解説。ファン目線のように驚き、喜び、叫ぶから見てるこっちも燃える。








小松&田中 vs レッドラゴン。
ヤングライオン相手に自信満々とか、場外で深呼吸をさせてフィッシュを落ち着かせるオライリーなどちょっとコミック気味に緩急を混ぜてきたレッドラゴン。でも締めるとこは締める…つかエゲツナイ連携技が面白い。

15020201006.jpg15020201007.jpg

合体DDTの後、下から相手の体を蹴り上げて、投げっぱなしジャーマンに勢いを加えてやがるw



第三世代も頑張ってるね!(ここの試合たいして見てないすんません)。

15020201001.jpg



シェリー&KUSHIDA&田口 vs マット&ニック&ケニー。
何度か掴まって大ピンチに陥るKUSHIDAが溜めを作って、タッチした田口が一気に3人を相手に奮闘するなど勧善懲悪試合の展開の面白さを見せてくれた。

田口がヤングバックスをインディアンデスロックとアンクルで1人で締め上げるとか痛快。

15020201003.jpg

一方でケニーもジュニアヘビーを超越しているパワーを見せつけて、抵抗するKUSHIDAを強引に持ち上げてのブレーンバスターは圧巻。

15020201008.jpg

ヤングバックス+ケニーの連携を凌いで凌いで最後に大逆転を見せたタイムスプリッターズ。面白い試合だった。
終了直後にレッドラゴンがタイムスプリッターズとヤングバックスの両方を襲ってチャンピオンアピール。確かにヤングライオン相手の第一試合だけで出番終了はないよね。



桜庭&矢野 vs 本間&内藤。
入場時、サクマシン氏が2人に増殖してたんだがw

15020201004.jpg

本間対桜庭!本間がグラウンドの攻防に対応してワクワクする。

15020201005.jpg

内藤との連携こけしは成功したが、コーナーからのこけしはお約束(´・ω・`)
矢野の金的→桜庭のハイキックからの丸め込み。このコンビのミスマッチ感がイイ。



休憩時間に永田と中邑のインタビューが。
「予想以上の反響」を楽しんでいる永田さん。若いファンに対して見せられるのは「親父の背中」だと語り結構余裕の表情ゼァ!

一方の中邑は、インターコンチの価値を上げてきた結果として、ミスターIWGPが興味を示して挑戦してきたことを「新しい」と。絶好調の永田の勢いを、いなすか正面から迎え撃つか、今日の前哨戦がポイントと語った。



後半戦、ファレ&トンガ vs オカダ&YOSHI-HASHI。
1.5後楽園でファレがオカダに勝ってるだけに、この両チームの勝敗はどっちが勝つか分からないスリリングな攻防になってる。
しかも勢いと自信ではファレ組が上回ってるし。
YOSHI-HASHIのナイスアシストにもかかわらず、試合はレインメーカーを破ったファレがバッドラックフォールで完勝。

15020201009.jpg

これは面白くなってきた。



真壁&永田 vs 石井&中邑。インターコンチとNEVERの誰も負けられない前哨戦。
中邑流敬礼で挑発!

15020201010.jpg

永田に対する石井の不遜ぶりと張り手はイラッとくるが、1発でぐらつかせる怒りの張り手にスカッとする。

真壁対石井は激しい。中邑対永田は、永田が一段上手をいってる印象。最後もバックドロップホールドで永田が中邑に勝利!
最後の攻防は燃えた。

15020201011.jpg15020201012.jpg

……嗚呼、後楽園の前哨戦で勝っちゃうと本番大丈夫かなと不安になるわ-。
出来れば永田にベルト奪取して新しい展開を見せて欲しいんだが!!!



メインは柴田&後藤&棚橋 vs 裕二郎&ギャローズ&アンダーソン。
IWGPヘビー&タッグのそろい踏みは壮観。

一方、総出でやってくるバレクラ。何かコーディーのデカさ存在感結構あるw
フラストレーション溜まった柴田がタッチインしてきた時の表情がとてもいい。

15020201015.jpg

勢い余ってコーナーに股間激突のアンダーソンを見て、大谷のアピール思い出してしまう。

15020201014.jpg

柴田後藤の牛殺し→PKのアシストを受けた棚橋がスタイルズクラッシュからのハイフライフローで決めた。
ここに居ないAJへの挑発継続中!

15020201016.jpg



壮観のチャンピオントリオ。
帰ろうとする棚橋へのコールと小躍り、エアギターはもはやコントw
楽しいなあw

15020201017.jpg15020201018.jpg











コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する