俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 新日本プロレス/2015.1.30 Road to THE NEW BEGINNING 所沢感想

15013101004.jpg


NJPW WORLDで視聴。
ヤングライオンとして新人の初戦があったり、CMLLから期限付き移籍をしたマスカラドラダの初戦があったりで、まさにNEW BEGINNINGって感じだった。
印象的なとこをちょっとだけ感想。






テレビ中継の画像ではないので、カメラが固定され、たまにアップされる程度だったので画面は単調だったけれど、会場の歓声や音がいい雰囲気出してた。



アレックスシェリー vs ジェイホワイト。
ヤングライオンとしてホワイトが新日デビュー、プロレスラーとしては2013年にデビュー済みらしい。
ホワイトは黒のショートタイツで派手な技はないけど、懸命さが伝わってくるし、負けたけれどもやっと立ち上がった時の会場の拍手や歓声、それに応えて四方に礼をする様子がいい感じだった。

15013101006.jpg



小松 vs オライリー。レッドラゴンの相棒のフィッシュが来れなかった(空港の悪天候で来日が遅れた)とかで、シングルマッチに。小松は肉体的にも遜色なくて健闘、会場のコールも気持ちいいものだった。
小松にとってはシングルでのいいチャレンジマッチになり、オライリーはタッグ専門ってだけじゃない実力を見せつけるアピールになってたんじゃないかと思ったり。



ドラダ&KUSHIDA vs ヤングバックス。
マスカラドラダの新日所属初戦がヤングバックス相手というのは酷だった。
「オヤスミ ドラダ〜」には笑った。
ドラダもルチャらしい見せ場もあったし、シングルの技量なら負けてないと思うし、この1年のうちにマット、ニックに一泡吹かせて欲しい。



本間&内藤&真壁&永田 vs YOSHI-HASHI&石井&矢野&中邑。
真壁vs石井、永田vs中邑の前哨戦でもあって、意識しあって激しかった。真壁対石井は会場では真壁の攻撃への反響大きいと感じた。
中邑対永田は赤対青で見た目も鮮やか(笑)で見ててワクワクする。

15013101001.jpg

試合は永田がYOSHI-HASHIをバックドロップホールド……このフィニッシュは今年で3試合目じゃないか?…YOSHI-HASHI奮起せよw
最後は真壁が仲間をコーナーに振って四方のアピール。

15013101003.jpg



外道&オカダ vs ファレ&裕二郎。オカダの1.4敗戦後のスランプはまだ続いているのかどうか…ファレにブランチャを見舞うなど見せ場あったけど、まだ本調子で無くていいよw
むしろトコトン落とされてからを見たい。



田口&柴田&後藤&棚橋 vs トンガ&ケニー&ギャローズ&アンダーソン。
本隊対バレクラ。ケニー対田口、後藤&柴田対ギャローズ&アンダーソンの前哨戦でもあるけれど、ケニー対棚橋の攻防も珍しくてワクワクさせられた。

15013101002.jpg

そして棚橋がトンガにスタイルズクラッシュ!からのハイフライで決め、AJに向けた挑発的活躍だった。

15013101005.jpg

最後の棚橋のマイクアピール「愛してます」の後、リングサイドからマイクで、退場時は子供に気を付けてゆっくり出てくださいとの気配りがナイスだった。






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する