俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 新日本プロレス/2014.11.28 WORLD TAG LEAGUE 2014 広島感想

14112902002.jpg


ニコプロで視聴。

前座は見逃してしまった(´・ω・`)後でタイムシフトで視聴する。
ヤングライオンにはいい経験マッチだね。
つうかNWAコンビを第一試合とか贅沢な……。






ライガー&キャプテン vs ターバン&ベネット with マリア・ケネリス 。組み合わせからして結果が見えているような……。

14112902001.jpg

キャプテン的には西部ドーム以来のリベンジの機会だったが、案の定の優勢だった時にマリアの誘惑にのせられて形勢逆転する結果だった。

14112902003.jpg

ROHコンビはマリアが目立ってて他は地味だけど、結構いいコンビやね。
それにしてもキャプテンのネイビー迷彩は見にくいw



内藤&ソンブラ vs アンダーソン&ギャローズ(Aブロック)
内藤カープティーシャツで登場し、アンダーソンにマシンガンポーズで挑発。

14112902004.jpg

アンダーソンも場内に向けて「ナイトー!」とか言いながら目を見開くポーズしてたな。お返しか。
中盤の華麗な攻撃は良かったけれど、内藤がギャローズと場外戦になってからというもの、イヤーな予感がしてたんだよな(´・ω・`)

今年もソンブラの扱い悪いんじゃねーの!?
腹立つわ!



真壁&本間 vs ファレ&タマトンガ(Bブロック)
GBHはまだ勝ち星無かったんだな。
場外戦で真壁がフェンス越えるくらいに飛ばされたのはファレのパワー見せるいい感じの場面だった。
何とコーナーからのこけしが成功。こけし→ニードロップの連携で真壁組初勝利!

14112902006.jpg

本間の大こけし成功はレアだけに、白目よりもご利益がありそうだw



後藤&柴田 vs 矢野&桜庭(Bブロック)
元タッグパートーナーの柴田と桜庭が先発。2人で新日に乗り込んできたけど、こういうカタチで対戦あるとは思いもしなかったな。
矢野が出てる時と、桜庭が出てる時で全然雰囲気が違うのが面白い。

そして柴田にまで阻止されてしまう「Y.T.R!!」。後方からの蹴りが高度なツッコミに見えたw

14112902008.jpg

ラスト、後藤柴田がまたしても誤爆して負けにつながったw
これは本当に決裂の伏線なのか???



棚橋&田口 vs AJスタイルズ&裕二郎。
もったいない非公式戦。棚橋と田口はヘビーとジュニアのIWGPチャンピオンのタッグだな地味に豪華。

田口が結構AJにも裕二郎にも張り合って健闘してた。
最初からこのチャンピオンズチームでタッグリーグに参戦してたらどうなったか、見てみたい気もする。

14112902010.jpg

コドモの声で「タカハシー!」という声援が聞こえた!
R18マンの意外な人気。

試合後に睨み合うAJと棚橋。AJは腰に手をやるゼスチャーを見せながら挑発。やっぱりAJは棚橋のベルトを相当に意識してる?

14112902011.jpg



中邑&石井 vs 鈴木&飯塚(Bブロック)。中邑のコール時、いつものポーズの瞬間にみのるが先制攻撃。仮面ライダーの変身ポーズの瞬間を攻撃するようなお約束破り!
姑息なんだけど痛快だったw

14112902012.jpg

鈴木軍がセコンドに見たくもない奴を連れているので後はノーコメント。



天山&小島聡 vs オカダ&YOSHI-HASHI(Aブロック)。3戦全勝チーム同士の対戦。
テンコジテーマは版権の都合でニコプロでは流れなかったので、代わりにコドモ用の「ようかい体操第一」を流して入場を見てたw

14112902016.jpg

先発がオカダと小島。「オカダ」コールと「コジマ」コールが混ざって聞こえて「オカマ」コールの空耳が爆誕した(´・ω・`)

ヨシハシ、いっちゃうぞの受け可笑しいw
もっと気合入れて!w

14112902015.jpg14112902014.jpg



小島がレインメーカーをラリアットで返してオカダを場外へ、天山がYOSHI-HASHIをアナコンダバイス→バスター×2→バイス締め上げで勝利!
アナコンダバスターの最初は入りが浅かったな。

テンコジが全勝を守った。

14112902017.jpg

「オッケーコジ!これで3連勝だ」……あれ?4勝目じゃないの?
どうやら棚橋組相手の不戦勝を加えて4勝ということらしい。








コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する