俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ちょっとずつ感想 4話/2014秋アニメ

14110401013.jpg


今期アニメからお気に入りをちょっとずつ感想の4話目。

○魔弾の王と戦姫
○寄生獣 セイの格率
○俺、ツインテールになります
○失われた未来を求めて
○Fate/stay night UBW
○ガンダムビルドファイターズトライ

5話目もすでに見たモノもあるので並行して。

前回感想書いたデンキ街の本屋さんとグリザイアの果実は切った。後はたまにチェックしてみる程度に。



○魔弾の王と戦姫
4話「凍漣の雪姫」


あー、ついに他の戦姫が出てきはじめた(´・ω・`)
おっぱいさん多いし、恰好が痴女なのが多くてw

14110401004.jpg

毒ヘビに噛まれたリム(の乳)から毒を吸い出すティグル。
吸うのは結構だが、無事な方の乳を見事に鷲掴みにしてるのはどういう事だwww

14110401015.jpg14110401002.jpg

エレンとリムの衣装だけは何とか我慢して見てたが……OP、EDに出てくる戦姫たちにはイマイチ乗れそうにない。

1話を見てからずっと、個人的には鎧装備をしっかりして肌見せない方が露出の時のメリハリ出ていいと思てたので、おっぱい&肌色多めの戦姫が増え始めると、こっちの肌に合わないのだった(´・ω・`)

それ以外は面白いんだけど。







○寄生獣 セイの格率
4話「みだれ髪」


Aとの戦闘も良かったけど、後半に惹かれた。
田宮良子の母親が、目の前にいるのが自分の娘ではないと直感する様子と、見抜かれたことを理解できずにいる良子。新一の母親のヤケドの理由。母性の深さというか情というか何というか。

母のヤケドの時の新一のお父さんは泰然としすぎ。
もっと動揺するだろう。








○俺、ツインテールになります
4話「熱烈ツインバトル!」


バカアニメなのに……変態ばっかなのに……
何とまあカッコ良くて熱いバトル。
熱いのにバカ。

14110401001.jpg

ツインテール対決(どっちも男)に笑うしかない。

14110401005.jpg

てか、ドラグギルディってラスボスじゃなかったのか。
いい最終回だった…w








○失われた未来を求めて
4話「万物は流転する」


カメラで撮られる佳織や凪沙先輩がカワイイんだな。
これだから切れない(オイ

14110401011.jpg14110401012.jpg

堂々と午後をサボる天文学会。
堂々すぎる…青春しやがって(´・ω・`)

古川さんバスを警戒したり「ねんざ」に反応したりビクビクしすぎやでw
気持ちは分かるが。







○Fate/stay night UBW
4話「戦意の在処」


イリヤの[●REC]シーン(;´Д`)

14110401007.jpg


凛のウォーズマンスマイル(((((((( ;゚Д゚)))))))
この後のシーンで士郎、正座させられとるw

14110401003.jpg


私服セイバー可愛イイ。
学校探索のやる気満々な表情に和んだ。

14110401009.jpg

セイバーを見て以降の桜が露骨というか必死過ぎてちょっと引く……








○ガンダムビルドファイターズトライ
4話「Gミューズ」


なんか今後のライバルが続々あらわれた。
水中でガンプラとか、ジャングルジム占拠して、コドモの母親に「見ちゃいけません」とか言われちゃう奴とか変なの多いw
でもジャングルジム野郎の持ってたのディスティニーガンダムだったな……SEED系で好きなガンダムなので活躍を期待。

14110401016.jpg


ホシノ先輩のジムはお役御免なのか……。
デート(なんちゃって)のお誘いかあ、裏山ッ

14110401018.jpg

セカイが実物大ガンダムを「大きなガンプラ」と発言w。「ガンプラ=ガンダムのプラモ」ということをイマイチ理解してないのか…。

尾行&誤解しまくるお姉ちゃんオモシロイw
そして、その場をごまかすためにお茶に誘われたユウマ良かったなwww

14110401020.jpg


大阪の口悪いライバル登場……ガンプラ心形流ってマオ門下?
プラモ素組するシーンで激しくワラタ。このハッチャケた感じ最高w

14110401017.jpg

世代的にそれほどBB戦士に思い入れはないけど、なんと熱い戦い。
セカイが今回動かしたのは武者號斗丸…BB戦士だけどゴッドガンダムか!
こりゃ相性いいよなあ。

14110401019.jpg

負けはしたが、負けを通じて学んだこともあるというセカイの成長が頼もしい。
あとガンタンクR44が出てきたけど、また渋いとこ突いてきおる!








コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する