俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
14110101004.jpg


4話「私ゃ失敗こいちまってさ」

前回の予告編で総務の興津さんが抑揚の無い声で言い放った「私ゃ失敗こいちまってさ」がツボだった。

凄い面白い。個人的に今期1番よ。
ずかちゃん頑張ってほしい…胸が痛い。


(以下、バレあり)





タローのウザさが一周回って心地よくなってくる不思議w

14110101002.jpg

「俺ってさあ、つくづく気遣いの鬼だよなあ」
ハァ…!?
こういうのも居ないとね、と感じさせる「げんしけん」におけるクッチーのような存在か。



木下監督曰く「えくそだす!入ってから1㎏痩せた」と言うが……デブの増減3㎏までは誤差だから!

14110101003.jpg

山盛りの唐揚げやめろw



宮森の仲間のずかちゃんが、声優オーディオションを受ける……はいいんだが、アバン(OP前)の電車内セリフ練習(喘ぎ有)はやめれwww

14110101005.jpg



オーディション受ける番組名が「俺様のハーレムが少しずつ崩壊しているかもしれないけどたぶん気のせいかもしれない(仮)」だったw

14110101014.jpg

「げんしけん」読者的には凄いタイムリーで泣けるw



売れっ子声優もやってくるオーディション。緊張感で見ていられない…なんかこう、子を見守る親の視線w
失敗しながらも頑張ったよ(´・ω・`)

14110101006.jpg

「こなれてない感じ」が良いとも言われていたが、どう評価されたのか。

14110101012.jpg14110101007.jpg

直後のずかちゃんが涙を浮かべていたのは結果が判明したからか?……結果待ちだったらまだ希望はあるはず!



宮森のお母さんからの電話泣かせるw
「最後にあおいの名前出てきたよ。宮森あおい、って。お母さんそこだけ何度も見た。頑張ってるんだなあって」
すごい泣かせる。

14110101008.jpg

「お話はよくわかんなかった」
ですよねーw

あおいが「お父さんも喜んでた」と聞いてハッとしたのは、上京に反対されたとか色々あったんだろうなぁと思わせる。



休日に吉祥寺に集まった高校時代の仲間達。
こんな可愛い子が4人も5人も集まって……アニメ映画見てアニメイト行ってアニメ談義しながら女子会とか…。
ありえないだろう…SHIROBAKOは異世界ものアニメだったのか(´・ω・`)

14110101009.jpg

特に映画見た後の感想を語らう場面で、カット数とか進行状況とかリアルな部分が出てきて草w



後輩組もレベル高え…。

14110101010.jpg

会話にサラッと入るアニメタイトルで「マゾか☆サドか」「もんもんびより」ってのはやめいw


大変な業界でみんな四苦八苦しながらも頑張ってる。
おおお!みんな頑張れ頑張れよおおお!
業種も内容も違うけど、見てると前向きな気持ちになれるな。

14110101011.jpg

やっぱサブタイは、ずかちゃんの失敗を指してたか。
酔っ払うずかちゃん可愛い。
報われてほしいなあ。



酔っ払い宮森の高らかな歌声カワイイー!

14110101013.jpg



…までは良かったが、さっそく翌日に次の嵐の予感。
怖いw

14110101001.jpg






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する