俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ちょっとずつ感想 1話感想(その2)/2014秋アニメ

14100801010.jpg


昨日に続いて秋アニメ1話の感想を、ちょっとずつ。
面白そうなの多いですのう。

0話もあるよ(´∀`)


(以下、バレあり)

○甘城ブリリアントパーク
1話「お客が来ない!」


オモシロイ(・∀・)
ラブホのくだりとか、エ ロい感じが無ければコドモにも薦めてたw

14100801001.jpg14100801003.jpg


パークが残念すぎて笑えたが、総支配人のラティファさんが出てきたとこから、やっとファンタジーなんだと理解w
モッフルに対する「中の人はいない」もマジだったのね。

14100801008.jpg

いすずが銃を取り出したり撃ったりは誇張されたギャグかと思いきや、これも四次元スカートから出してきやがる。なんかマミさんのマスケット銃を思い出す。

14100801006.jpg14100801002.jpg

四妖精とかラティファとかいすずを前面に押し出せば、一定の(濃い)客はすぐに集まりそうなものだがwww








○異能バトルは日常系のなかで
1話「異変」


文芸部の部員構成とかキャラとかテンプレートに痛々しい。
中二病的に遊んでたらホントに能力開花というのはオモシロイ、しかもいきなり半年過ぎてるし…動画でコメントを誘発して楽しませたい感じのつくりか。

途中キルラキルの極制服的な武装が…w

14100801009.jpg


個人的にはイマイチ乗れないので切るけども、千冬にひしひしと感じるスザンナ・ホプキンス(スージー)っぽさ……似てるw

14100801007.jpg14100801000.jpg

よって次までは見る…か(;´Д`)








○Fate/stay night UBW
0話「プロローグ」


ディーン版を見てたあの頃を思い出す……ってもう何年も前だなあ。
プロローグは凛の視点から1話を見ていて、わりかし淡々としてたけど面白かった。
士郎がサラッとモブのように現れたw

14100701002.jpg



夜の校舎、ランサーが現れてからのアクションと、アーチャーとランサーのバトルは、それまでの淡々とした空気を一気に変えて見入った。

なにより、凛がかわええんじゃあああ(;´Д`)
仕草というか動きというか、いちいちイイ…。

14100701004.jpg



桜もいいいいい(;´Д`)

14100801004.jpg


ゲッ、慎ニ…( ゚д゚)、ペッ

14100801005.jpg



そしてラストのセイバー現る。
対峙したアーチャーがハッと息をのむ感じ(目は見せない)が凄く良い。

14100701005.jpg

気分はキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!だったw






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する