俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • デンキ街の本屋さん 1話/2014秋アニメ感想


14100302000.jpg


1話「ラブ&エロス フォー オール」「ナイトメア ビフォア カルナバル」


すぐ切るかもなぁと期待値薄めで見てたけど、結構面白かった!
オープニングが爽やか過ぎて戸惑ったw

エンディングを見てて驚いたのがアニメーション制作がシンエイ動画だった件。作中で、ドラえもんが道具を出すみたいに「立ち読み防止シール」が登場してパロってたけど、その作画は本家門元なのなwww

こういうアニメもやってくれるのかー。


(以下、バレあり)





「ラブ&エロス フォー オール」
「コミックうまのほね」のCMに始まり、特典付きの新刊梱包とか、立ち読み防止シールとか、オタ系本屋さんのあるあるな感じのギャグは面白かった。

14100302014.jpg14100302003.jpg




ひよ対海の「エ ロ 本 大 好 き」トークが可笑しい。

14100302005.jpg

「何の参考だあああ!」
「エロ本大好き人間ってなんだああ!」


…の動揺っぷりが好きだ。



カントク、「この味は嘘をついている味だぜ」でサラッとジョジョネタ振ってきやがったw

ここまでは結構好きな味(?)だったが、個人的にソムリエ会で覚めたなあ。

14100302011.jpg14100302012.jpg

Gメンがオフではこういうの好きだというのはいいが、それを声を大にして宣言して皆が喝采とか、なんだコレ的な苦笑い……w







「ナイトメア ビフォア カルナバル」
先生のエピソードいい。
1話目からラブコメをプンプン匂わせやがってw

14100302002.jpg



入稿前日に徹夜で原稿…。

どんだけコドモだよ先生……そしてひよたんの膝枕
おおおおおおおおおお!!!!

14100302006.jpg14100302007.jpg
14100302008.jpg14100302009.jpg

この肉感が凄くイイ。
改札シーンでの胸のあたりも含めて、凄くフェティシズムに訴えてくるわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

14100302016.jpg



うひいいラブコメやがって(怒

14100302004.jpg



コミックカムナバルでコミカかwww

14100302015.jpg14100302013.jpg
14100302017.jpg14100302019.jpg



こういう時、電気街の本屋さんは忙しいんじゃないのだろうか?
みんな揃って会場に来てるのって変だろ……と思ってたらオチでその分労働しおった。

14100302010.jpg

「この後、滅茶苦茶シュリンクした」に笑った。



Aパートのラストで「切ろうかな」と思ったのに、Bパートで持ち直した。次回も見る。
あと、店長空気なのな…w






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する