俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ハピネスチャージプリキュア 34話感想

1409301000.jpg


34話「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」


歴代ご挨拶のトリはキュアホワイト!
この大御所感w

「キュアホワイトです。プリキュア10周年、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」


あー、終った……のか?
ひょっとしたら続いてハピネスチャージ組も出てくるかな???


(以下、バレあり)






秋の恒例、オープニングに映画のシーンが入るようになった。
作画凄くいいなあw

1409301012.jpg

…と思ってたら…ぁんだコレはwww!?!?

1409301009.jpg

まさかのプリキュア登場芸人枠にふなっしーかよw



文化祭!!!

文化祭準備のお手伝いに奔走するひめの回か。
序盤は予想通りのコント要員だったなw

1409301001.jpg

いおなの所に気軽に行き、語らうなんて、ちょっと前までは考えられなかった。
この場面でいおなが以前にも道場主宰でやった占いの館を準備してた。割と細かいな。

1409301008.jpg



今年の生徒会長は、男か……。
しかしこの假屋崎会長、生徒の名前をちゃんと憶えている高スペック。
お前は相田マナ会長かと。

1409301005.jpg

この会長とひめに恋の花でも咲くのかと思ったが、それほどではなかった。今後匂ってくるかな?
今回はむしろひめの成長を確認する方向で凄く良かった。

でもひめの理想の「白馬の王子」像が出てたけど……映画に出てくるキャラそのものなのねw



めぐみはジャージが似合ってたw
そして喫茶でのエプロン姿もよし。

1409301010.jpg




「さぁ、何でも作るよ!」の時のゆうこwww気合がハンパないwww
すげえキリッ(`・ω ・´)ってしてるし!w

1409301004.jpg



自己中(ジコチュー)発言とか「絶対に許さない!」とか、過去作をフッと思い出させるセリフが出てきた。



成長といえば、ひめは最初の頃、ブロッサムをしのぐ最弱プリであり、わがまま身勝手な性格で、いおなからも憎まれる哀れな子だった。
「あの子、男子としゃべってるよ!」と言うくらいに普段は人との接触ができなかったのに、対人関係や努力することの大切さを周囲とのふれ合いの中から教えてもらい、代え難い経験を経てここまで成長したのだ……。

1409301011.jpgドヤァw

そして文化祭では自分勝手な思いを引っ込めて、みんなと一緒に文化祭をつくっていく。誠司以外の男子にもちゃんと話ができてるし!。

何と敵のナマケルダさんまでその成長を認めている(!!
そしてイノセントフォームにまでなった!
成長(´;ω;`)ブワッ

1409301007.jpg

フォーチュンもそうだけど、トドメの大爆発バンクのためにイノセントフォームを解除するのが(´・ω・`)



あと自分が彩色を手がけたゲートを守ろうとするとこの絵柄よかったなあ。

1409301003.jpg1409301006.jpg



ナマケルダさんwww

1409301002.jpg

「文化祭、体育祭、音楽祭、全部まとめてメンドクサ〜イ」
「学生は勉強するのが本分。私としてはその勉強もしないのがモアベターな生き方ではありますが、( ゚∀゚)アハハハハハハ」
「そういえば文化祭でビジュアル系バンドなんかやりましたな」


最近のナマケルダさんはキャラがイキイキしてるな。
特に最後のビジュアル系バンド発言で今日の話が全部吹っ飛んだ気がしたwww


恋愛に厳しい元バンドマン。
どんな過去があるんだよ知りたい!






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する