俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ヤマノススメ セカンドシーズン11話/2014夏アニメ感想

14092301006.jpg

新十一合目「もぉ、やだ!!」


富士山編のラスト…かな?
出発前の期待感や楽しさが、こんな風になるなんて思わなかった。

まさかの登頂失敗と、登頂組とのコントラストが辛い…(´・ω・`)
でも主人公の成長物語として、今後も面白そう。

(以下、バレあり)





あおい達の分もとガンバッテ登頂に成功してご来光を仰いだひなたとここな。
あおいは楓さんと一緒に八合目から……でもそのテンションは低い。

14092301005_201409232240300da.jpg
14092301007_2014092322451832f.jpg

「悔しい、悔しいよ…」とあおい。

その悔しさを糧にしてほしいけど(´・ω・`)



ひなたとここな。
お鉢周り楽しそうだ。

うるさい外人さんが山頂でも目立ちまくってたw
あおいの静養を邪魔していたのはアカンかったけど、山頂ではいい賑やかしになってて和んだ。

14092301001_20140923224024c68.jpg
          ↑映り込んでるw


まさに「空のお散歩」。頂上に達した時の富士山の引き画面のスケールの大きさに、達成感が伝わってきた。

14092301010_20140923224523794.jpg



2人が山頂で書いて投函した手紙。
これが届いた時、あおいの心にどう響くのかが楽しみでもある(復活のカギ?)。

ここなちゃん、馬と会話してたwww

14092301009_20140923224522d67.jpg

もしクマと遭遇しても話しかけそうだ。
ここ最近、ここなの逞しさが目立ってるw

14092301008_20140923224520dd7.jpg

見下ろされたいのう(;´Д`)



先に下山していく楓とあおい。
ほんと楓さんが居なかったらどうなっていたか(居なかったら富士登山の話も具体化しなかったか)。

14092301002_20140923224025b96.jpg

そして、お母さんへの電話。
神経質な雰囲気見せていたお母さんだったけど、掛けてくれた言葉が優しくて本当に良かった。

14092301003_20140923224028916.jpg

……あおいにとっては、母や楓の優しさが余計に辛い感じだったけど。

あおいは次回もこの鬱々感を引きずるのだろうなあ。
どんな風に立ち直ってくれるのか期待!


あと、あの外人カップルにまたどこかで会いたいw






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する