俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 新日本プロレス/2014.9.21 DESTRUCTION in KOBE 神戸大会

14092101014.jpg


ニコニコで視聴。
岡山の前哨みたいな位置づけかと思って買うのを迷ったけど、PPV買って見て良かった!

いい試合多かったし、泣かされた試合まであったw





石井がちゃんと2人の間に立って仕切ってて良かった。
フォエバーいい、地方大会でゴッチ式パイル受けまくってたが今回はいいとこ見せてくれた!



TAKAタイチの試合の間にコドモを迎えに行った。
試合自体無視。
もうあいつらに感情移入できないんだよな(´・ω・`)

でも、見たい選手であるデスペが一緒なんだよなあ……。



本間がこけしでキャプテンからピン。

14092101003.jpg

フィニッシュ決めた!
思わずホッコリしてしまう。今の本間の位置は皆が応援する和み系な気が凄くしてきたw



鈴木、飯塚 vs 矢野、桜庭のタッグ……もういい加減、鈴木 vs 桜庭はシングルでお願いしたい。そして矢野 vs 飯塚で遺恨決着マッチも。

桜庭が自分のやり方を徹底して見せてくれたのは良かった。場外でも鈴木の足を放さない。
14092101001.jpg

「うしろうしろー!」のお返しも見られた。
14092101002.jpg



今日の楽しみその1、IWGPjr王座戦。
何度も田口を「燻し銀」呼ばわり。地味なキャラを逆手に取り出したかw
イイ試合!
田口の足攻めがジワジワ効いていく試合展開。一方でKUSHIDAは腕を攻める。どどん返しのネックロック良かった。

14092101004.jpg

アンクルホールド→どどんスズスロウン→どっしり座り込んでのアンクルホールドが説得力あった。

なのに鈴木軍乱入はいただけねえ。
デスペラードのアピールはイイけど、TAKAタイチは見たくもないので不快感。ヒールとしてヒートを買うとかそれ以前に不快。



内藤・飯伏 vs AJ・タマちゃん。
休憩あけでこの試合は豪華!

14092101005.jpg

AJ対飯伏の攻防や、タマトンガが頑張ってたこともあって内藤の存在感薄かったような……。

14092101006.jpg

絵になるタッグチーム、内藤と飯伏でタッグ狙ってもいいのかも。



今日の楽しみその2、IWGPタッグ王座戦、オカダ・YOSHI-HASHIがアンダーソン&ギャローズに挑戦。最近のヨシハシへの期待感大きいなあ。

14092101007.jpg

タッグチームとしてはアンギャロの方が上手いけど、オカダヨシハシもいい連携あった……のに!

14092101008.jpg

裕二郎の乱入は正直予想できてた。
その方が次のNEVERに感情移入できるし。

14092101010.jpg

でも、でもやっぱ悔しいなあw
そのくらい裕二郎はヒールとしてイイ仕事をした!



真壁のマウスピースがピースが痛々しい。
満身創痍で闘う姿が凄いカッコ良かった。
でも、西武ドームの満身創痍な石井を見て思ったのと同じで、しっかり休んでアゴを治してほしい!

後藤はここで勝たないとトップ戦線が遠くなる感があったが……嗚呼(´・ω・`)



今日の楽しみその3、棚橋 vs 柴田……攻防に魅入った。
意地の張り合いも熱かった。

14092101012.jpg

G2Sをドラスクで返した時はよしっって声が出た!
ハイフライで決めて「棚橋らしく勝った」ことでスッキリした。


戦い終わって、向き合って、言葉をかけ合い、交わす握手……この瞬間(´;ω;`)ブワッってきた。
棚橋も泣いてた。
すげえよすげえよおおおお!!!

14092101014.jpg14092101015.jpg

10年のわだかまりを浄化するような握手。この後も馴れ合いではなくて戦い続けるだろうけど、今日の握手のシーンは凄く刻み込まれた。

14092101013.jpg14092101016.jpg

こっちがメインが良かったのでは…と不安にw



ファレ vs 中邑、あのセミの後だけにやり辛そうと思った。
体躯を活かしたまさに怪獣級の攻撃に耐えに耐えて、ボマイエで押し通そうとする中邑。
しかもセコンドを使った小ズルさもあったw

14092101017.jpg

リバースパワースラムでファレを投げ切ったのは凄かった。
やっぱりボマイエで押し通した!



最後のマイクで「とにかくもう、学校や家には……いや違った」に禿ワラ。
帰りたくないいいいい!w

14092101018.jpg


14092101019.jpg


今回もいいものを見たわ。
そして後藤…ご本人が予告してた「後藤革命」はいつ…w




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する