俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 月刊少女野崎くん 11話/2014夏アニメ感想

14092003008.jpg


11話「米しよっ」

もうすぐ終るなんて……2クールあったら良かったんだが。
今回、Bパートが野郎回だった(それでも凄い楽しいんだがw)ので、千代成分足りないかと思ったら、最後に満たしてくれたwww


(以下、バレあり)





野崎と剣さんとの初めての打ち合わせ回想…
「初めまして夢野です。それ以上近づいたら帰ります」w

サブキャラ5人以上知ってることが打ち解けるきっかけって……

14092003015.jpg

前野のせいかーwww



「マミ コー!」「鈴木っくーん!」があからさまにリポビタンw

14092003009.jpg



野崎の仕掛けるドッキリが怪しいw

14092003003.jpg14092003005.jpg

最初のイスでは千代ちゃんのリアクションに激笑。
「ちょっとしたサプライズ」じゃねえよwww



でも本人もまんざらではなくて「お弁当が白米→奥にカレー」の時のキラキラリアクションとか楽しんでる感じ満載w

14092003015.jpg



そして、ただ単に一緒に帰りたかった野崎と、何かが仕掛けられるのか警戒しまくった千代さん(´・ω・`)

14092003002.jpg14092003008.jpg

何もなく終った時に野崎が一言、「何でって…一緒に帰りたかっただけだけど…」だと……なんでナチュラルにドッキリさせてんねん(泣

14092003007.jpg

チキショー可愛すぎんよ!



Bパートは男子メンバー(御子柴、堀、若松)まさかのお泊まり会とはwww
髪おろすとかわいい堀ちゃん先輩(;´Д`)

14092003006.jpg
14092003013.jpg



男どものやりとりが少女マンガに変換されていく様が可笑しい。
この技量たるや……マンガ脳野崎、重傷ナリw

14092003010.jpg



眠ってしまった野崎をほっといて盛り上がる男子3人の歓声。
何故か名作「ドラえもんだらけ」で、複数のドラえもんが騒いだり逃げたりする中、廊下で眠り続けるのび太を思い出したw

14092003011.jpg

でも千代にこの野崎の寝顔を見せたらどうなるだろうか。
(;´Д`)ハァハァものだろうなw



微笑ましい男子会の後は、
……千代がかわええんじゃああああ(;´Д`)

14092003004.jpg14092003016.jpg

サインを抱いて転がりまくるとことかタマランのう。

ふぅ…
14092003001.jpg

そして渡し忘れ?のバレンタインチョコレートが冷蔵庫から出てきて……で、つづくのか。

あああああ次回で終わりかあああああ嗚呼(´・ω・`)





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する