俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 新日本プロレス/2014.9.13 Road to DESTRUCTION 久喜大会

14091601001.jpg


二コプロで視聴。
ヤングライオン同士の試合をもっと見たいと思ってたので、今回の第一試合を楽しみにしてたんだけど……。






見たかった第一試合、小松vs田中。
ある意味今回いちばん楽しみにしてた試合……なのにニコプロ序盤は機材の問題で序盤は真っ暗だった。
(´・ω・`)

途中から回復し、後半を見る事が出来たのでホッとした。

決め手になった小松の逆片エビ固めの入り方が凄くカッコ良い!
正面から片足を受け止めつつ後方回転。いいムーブだ!

14091601010.jpg

14091601002.jpg




マキシモいいキャラしてる。
タイチのパンタロン部分脱がしたとこワラッタ。

あーでもやっぱTAKAタイチはもうまともに評価できねえ。
アレの件でキャラとしてのヒートではなく、普通に腹立ってくるもの。

あとデスペはTシャツ脱げw




テンコジ&ライガー vs 永田、中西、タイガーは安定の中堅試合って感じで安心して見ていられるw
タイガーが天山にアナコンダに敗れ、試合後に永田中西が「俺らはまだ元気だぞー」とばかりにいつもの運動始めたのは可笑しかった。

14091601003.jpg

昔UWFとの抗争時代に、タッグマッチで負けた側の坂口征二が控室で「俺はまだ元気だぞー」とダンベル運動をやった……それを連想させられる往生際の悪さだったwww




今日の「うしろうしろー!」w

14091601004.jpg



棚橋、真壁、本間、KUSHIDA vs 後藤、内藤、田口、キャプテン。
もったいない気もするタッグだ。
棚橋のテーマのイントロが聞こえた時、会場の女性客の悲鳴「キャー!!^^」が聞こえたwwwさすがの人気だ。

田口の卑猥な動きのこけしワラッタw

それぞれの見せ場を作って、棚橋KUSHIDAの同時ブランチャ、こけし→キンコンニーのトドメは痛快やった(ちょっと優しい決め方だったけどw)

14091601005.jpg

でもこの面子と第三世代、あと鈴木軍も露払いになって、メインがケイオス vs バレクラか。
本隊がんばれ。




メインの10人タッグ。
YOSHI-HASHIがいい感じ、乗ってるというか、イキイキしてる。これホントにタッグかNEVERどっちか穫って欲しいが。

14091601006.jpg

石井と対峙したギャローズが露骨にチビ扱いしてた感じ。その巨漢を投げてギャフンと言わすとこは石井痛快だった。

14091601007.jpg

アンダーソンの右肩辺りに刺青があったのが残念すぎる。
(´・ω・`)



試合後、中邑とファレ(IC)、アンダーソンとオカダ(権利証)、YOSHI-HASHIと裕二郎(NEVER)がそれぞれ対峙。

14091601009.jpg

最後は中邑がイヤァオ!で〆た。

タッグマッチでそれぞれの軍団(ケイオス、バレクラ、本隊、鈴木軍)がぶつかり合った大会という印象。本隊は本隊同士だったけど、第三世代+ライガー辺りでもう1組作って、イリミネーション大会とかやってくれないかな(あれ、これ前にも書いたような…)






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する