俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 月刊少女野崎くん 10話/2014夏アニメ感想

14091001008.jpg


10話「強まるのは、絆と手綱。」


くっそ可愛いなあ!……若松が…w
対瀬尾の対策を少女マンガに求め、すごく曲げて受け止める男。何でこうもズレるんだwww

あとこの前、原作読んだw
ラブコメの微香を求める者として5巻の最後らへん、是非アニメでやってあげてw!


(以下、バレあり)





瀬尾が見たがってた映画のポスター、まるで「第9地区」w
映画館で見たけど、あれはいいものだ。



デートには全く向かない作品だが。



14091001002.jpg

……どんな映画だったんだ(´・ω・`)?


しかし瀬尾サン…ゲラゲラ笑ってたなw

14091001003.jpg

結局端から見ればイチャイチャしてるバカップルにしか見えんぞw
普通にデートだし(´・ω・`)

14091001001.jpg



瀬尾に振り回されるだけ振り回された若松がモデルになって…w

14091001010.jpg

「もう恋が始まってるってことですか夢野先生?(´∀`)」
「たぶん勘違いだと思う。その場の空気に飲まれただけだろう(´・ω・`)」
「何でこの2人には常にネガティブなの野崎君…(´・ω・`)」


剣さん提案のサブキャラ話とはいえ、片方のモデルが瀬尾結月だけに……。



Bパートでは声楽部のローレライ:瀬尾の教えを乞う鹿島w
アイキャッチの鹿島は「雨に唄えば」か。




鹿島……クラシック音楽でごまかされてたけど、何というボエ~~!描写w

14091001005.jpg

鹿島の恐るべき歌声を瀬尾のそれと間違う若松のシーンもw



堀ちゃん先輩と演技で向かい合う鹿島がカワイイそして悪そうw

14091001012.jpg

対決する場面で、私情が絡んで決着が進まないという悲劇。勝つはずの鹿島はトドメを刺せず、負けるはずの堀は鹿島をブッ倒してたくて死ねないんw



クマ野崎!

14091001004.jpg

期待してた千代ちゃんのリアクションは「あれじゃ顔がみえないよ!」だった。
悲観ポイントそこかいwww

14091001009.jpg



そして待ってました代打みこりんw
チョロイw

14091001006.jpg



堀ちゃん先輩、みこりんの性格に既視感。その「何か」に気付くw
「マミコだっ!」に激笑w

14091001011.jpg

そしてどうしても間違って「まみ…こしば」と呼んでしまうw
チャンバラシーンでみこりんを応援した堀に、スネてしまう鹿島がカワユス。



稽古に慣れて調子良かったはずのみこりんが、翌日はまたキョドッてる。
野崎の「1日経ったら元に戻るので、もう一度最初から慣らしてください」にワラッタ。

14091001007.jpg

見事にリセットされてる……1週間フレンズかよw
でも乗せればチョロイから代役続けてもいいかもと思った(´∀`)







コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する