俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 新日本プロレス/2014.9.5 Road to DESTRUCTION後楽園

14090602002.jpg


夏休み終了後初の新日。後楽園での開幕をサムライTVで視聴。
G1後だけに、何気ないカードの並びだなあと思って重視しなかったけど、結構面白かった。
YOSHI-HASHIが主役だったな!





タイチはイラネ……なんだけどデスペラードとのコンビいい感じだな。
フィニッシュのツープラトンは良かった!
デスペラのあの技、相手の頭首がどう落ちるかヒヤヒヤすることあったけど、タイチがナイスアシストでしっかり後頭部を叩き付けてくれてるように見える。

田中、連続の丸め込みで金星とれるかと思わせる展開。惜しかった。



マキシモ劇場、試合後のライガーとドン引きのタイガーがもはやコントの域w

キャプテン、ネイビー迷彩っぽかったのはいいが、小松の奮戦に持ってかれた感じ。キャプテンも対柴田の時のように奮起してほしいけどなあ。



「風になれ」をバックに入場してくるので乱入が全力ではない感じの飯塚さん、小賢しいキャラが様になってるけどタイチ醜聞に絡んでるのでノれないTAKA。
みのるもG1で活躍してワンピース王にもなった(w)のにタッグマッチでお茶濁すような感じに見えて勿体ない。まあシリーズ毎に役割もあるんだろうから仕方ないのかもだが。



真壁・本間 vs 後藤・飯伏。G1を欠場した飯伏と代打出場した本間の絡みで、本間が意地を見せて引かない感じで良かった。例によってコーナーからの大こけしは避けられたけど…。

14090602004.jpg

今回は真壁後藤はオマケみたいな感じかなと思いつつ、ストーリーとしてはこっちが本筋。試合後もけっこう感情的なぶつかり合いをしてた。
そっちもいいけど、自分は本間 vs 飯伏をシングルで見たい。


棚橋・KUSHIDA vs 内藤・田口は、どれも入場曲が大好きなんで入場だけでお腹いっぱいだったわ(´∀`)
関節技をフィニッシュとするKUSHIDAに、関節技で勝利した田口。Jr盛り上がってほしい。



休憩タイムに流れたバレクラとケイオスのインタビューで、髙橋裕二郎がようやく前面に出てマイクアピール役をやったけど、……英語かよ。
何のために日本人メンバー入れてるんだろう、日本語でおKだろこれ。
解説ミラノさんの「髙橋選手の英語力が上達していたのが伝わった」が可笑しい。

ケイオス側はYOSHI-HASHIが頭を掴んだ謎ポーズのままで喋るたどたどしさwww

14090602005.jpg

中邑のセリフと表情の見事な作り方との対比が凄かったけど、YOSHI-HASHIはYOSHI-HASHIの良さがでたなとw



そしてイリミネーションマッチでは、その裕二郎とYOSHI-HASHIが残り、YOSHI-HASHIが最後に勝ち残った!

14090602002.jpg



単独で救援はあっても、普段チームプレー的なものが感じられないケイオスだけど、勝利確定時の喜び合う様子は珍しい雰囲気だと思った。

14090602001.jpg

そしてYOSHI-HASHIが裕二郎にNEVER挑戦をアピールし、続いてオカダがYOSHI-HASHIと一緒にタッグ挑戦をぶちあげた。
さらにIWGPヘビー、インターコンチの奪回もアピールして外道さんが〆て終了。
バレクラに占有されていた各王座を奪うのはケイオスか。

本体ェ……。






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する