俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ヤマノススメ セカンドシーズン5、6,7話/2014夏アニメ感想

14082101008.jpg


ヤマノススメ2期/5話、6話、7話の感想ちょっとずつ。

15分だと見やすい(手をつけやすい)からサラッと見られた。

視聴できなかった時期になんつうサービス回をやってたんだ (*´Д`)ハァハァ
しかも2話連続で!(…あ、6話忘れてたw

(以下、バレあり)





5話「ゆるして、あげない!」

14082101002.jpg

なんか、クレープやソフトを「久しぶりですぅ」的に食べるここなちゃんのセリフには、中流家庭的な何かを感じざるを得ない。
つうか、あおいとひなたの家がヤケにでかくて豪華なんだよな……。

この回想は酷かった……のに、もっと酷いことになるとは(´∀`)
14082101014.jpg14082101004.jpg

水玉とクマか……(*゚∀゚)=3
謝るひなたのスカートさばきが (*´Д`)ハァハァ

14082101007.jpg





6話「好きなことをするために」

14082101001.jpg

まさか、こんなに早く富士山攻略の話になるとは思わなかった(原作未見)。
その前に立ちはだかる壁が、あおいのお母さんか……1話の女の子だけのキャンプも反対してたけど、どこかあおいを心配するあまりに過保護な方向になっているお母さんを、決意して説得したあおいの成長がいい。
そしてそれを見守って背中を押すお父さんも良かった。

14082101006.jpg

女の子たちだけでゆるゆると何でも行動してるわけじゃなく、心配し、認める大人の姿があるのは安心する。





7話「カワノススメ」

14082101009.jpg

富士山に登るんじゃないのか、しかも川かよ!…と思ったのもつかの間、セクシー水着を買おうと悶々とするあおいや、4人の水着姿が拝めたので許せた。
(*´Д`)ハァハァ

他3人のセクスィー水着よりもひなたのスク水に一番(*´Д`)ハァハァだったんだがw
まあ、そんなことは置いといて、何より画像だ… (*´Д`)

14082101003.jpg14082101013.jpg
14082101012.jpg14082101010.jpg
14082101005.jpg14082101011.jpg

富士山登りはじめたら、こんな呑気な展開や露出サービスは無いだろうから本番前の箸休めっすね。





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する