俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 新日本プロレス/2014.7.31 G1 CLIMAX 24 浜松

14073105003.jpg


サムライTVの中継を視聴。

今回の解説はタイガーマスクだった。
落ち着いた感じでハッとはさせられないけど、邪魔にならなかった。

棚橋が頸椎負傷の疑いで検査をしたと聞いたから心配したけど、無事試合が出来てて良かった(*゚д`)=з







印象的な場面をかいつまんで感想。


ファレは……怪物ぽさがどんどん萎んでいくような気がする。このG1でばく進していくんじゃないかと思ってたけどなあ。


裕二郎は真壁に勝って2勝目だけど、初日に内藤に勝ってる分、「そんなに勝てて無かったっけ?」という印象。



初日の小島VS永田戦が、気合いの入った好勝負だっただけに、第三世代に凄い期待してたんだけど……どうも戦績は芳しくない。
テンコジ4敗。
永田さんも3敗で何かと踏ん張ってる……今日勝てて良かった。


今日の小島VS柴田も、小島は惜しくも負けてしまった。
でもバチバチと意地を張り合うような感じで、今大会で一番好きな試合だった。

14073105002.jpg

「いっちゃうぞ」の前のチョップ連打を柴田に中断されて、怒りの逆水平一発!の場面は両者の意地が感じられて良かった。
様式美のチョップ連打を受けないでエルボー連打を見舞う柴田と、強烈なのをぶち込んで意地で「いっちゃうぞバカヤロー!」を成立させた小島。ゾクゾクしたw

go2sleepを受けても倒れ込まない小島、お構いなしに中腰の小島にPK見舞う柴田。フィニッシュまで意地張り合った感じで良かった。


鈴木みのるVSランスアーチャー、同軍対決でも互いに手を抜かない感じが良かった。まあアーチャーは必殺技の入り方が甘くて躊躇したんかなと思ったとこもあったけど、鈴木は長身のアーチャーに逆落としを決めて容赦なし。


後藤が急ブレーキ……。
相方の柴田が脚光浴びている一方で萎んできているのが残念すぎる。



ベンジャミン2敗目……。


AJスタイルズVS天山のラスト、スタイルズクラッシュ不完全な形だったか(天山の両腕をロックせず)天山重かったかなw

14073105001.jpg


メインの棚橋VS石井。去年の後楽園見てて凄い悔しかったので、棚橋勝ってスッキリした。
最初のハイフライ2連発の2発目かわされた時はヒヤヒヤしたけど。




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する