俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 月刊少女野崎くん 2話/2014夏アニメ感想

14071501003.jpg


二号「新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪」


凄い面白いw
初回はちょっとずつの感想に混ぜてたけど、単品感想に昇格だw

ウチのコドモどもはゲラゲラ笑い転げてた(´∀`)
見終わった直後にリピートしだすし。

今期家族で見るアニメはFree!とコレだわ。


(以下、バレあり)





冒頭こそイケスカナイ奴が現れたと思ったら…。

14071501006.jpg



自分の発言に赤面したり、かまって欲しかったり、なにこれ、みこりん(御子柴)むちゃくちゃカワイイんだが(;´Д`)

14071501001.jpg



このアニメのドン引きする際の間とセリフ好きだわ。

14071501002.jpg

あと千代の表情がほんとクルクルと変化して、しかもカワイイ。
今期一番好きなキャラになりそうな。
さっそく千代の表情のフォルダ作って保存しはじめたw



Bパートも面白かった。
よくこんなKYと友達関係維持できてるな千代はw

14071501005.jpg



無茶しやがって的な敬礼の場面で大笑いした。
このバカバカしさ。

14071501004.jpg



1話の主役2人の掛け合いが面白かったので「2話でキャラが増えるの早くねえ? もっとじっくり野崎くんと千代とでやってもいいんじゃ?」なとど思っていたが、とんでもねえ。
さらに面白くなりやがったw

この調子で次回の新キャラとの絡みも楽しみにしてる。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する