俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ハピネスチャージプリキュア 24話感想

14071301011.jpg


24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」


歴代ご挨拶はキュアレモネードキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

「キュアレモネードです!プリキュア10周年ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」

ありがとうございます、のとこでペコリと頭を下げるうららカワユス(;´Д`)
これで5組の5人は終わり……gogo的には青い薔薇の人がまだおったな。

(以下、バレあり)




いおな提案の強化合宿!!!
合宿といえば、スイートの山ごもりとかフレッシュのダンス合宿とかイイ話あるよね。

さあ、恒例の水着のない海回がはじまるよー(´・ω・`)



ブルーは、イレギュラーでプリキュア化したいおなに「プリキュアは恋愛禁止」を忠告するが、いおなは「大切な人のために強くなる」ことの大切さを主張し、自由意志を貫くと反抗。
彼女は“自力”でプリキュアになったようなものだからなあ…。

14071301002.jpg



マリンコーデで飛び出す3人組みにいおなが現れる。
ひめのリアクション「ゲッ、ジャージ!」に笑う。

14071301008.jpg14071301005.jpg



変身せずに特訓!はいいが、エア必殺技の練習は端から見ると可笑しい。
めぐみなんかエアラブリービームだぜw

「私は、タンバリンを極めるわ!」

14071301009.jpg

なんだこの特訓風景。楽しそうだぞw



一方で3幹部も強化合宿……なのはオレスキーさんだけだった。
ホッシーワさんは水着になってくれた!!

14071301012.jpg



ランニングしてるオレスキーさんを追い越すプリキュア勢。
「こんにちわー」
「はい、こんにちわー」


14071301003.jpg

普通に挨拶してるw




ぐらさん「戦隊ヒーローのポージングはこういうロケーションが大事なんだぜ」…戦隊かよw

14071301014.jpg

最初のポーズ……だめだこいつら(´・ω・`)
二度目はいかにも東映!って感じ。

14071301013.jpg

ここでめぐみが海水かぶった事が伏線にw



何だかんだあって、おじさんがオレスキーだと分かってバトルに……つか、今回プリキュア側から先制攻撃しかけてるのか(`・ω ・´)
4人での変身バンクと名乗りがデタ!

14071301010.jpg

「悪だくみしてたわね!」
いや、やってたのはスクワットだけですが…(´・ω・`)
敵が実質何もやってないのにやられる……5gogoのケーキ回ってあったよねw



戦闘ではプリンセスボール、ラブリービーム、リボン何とかw、
それぞれの特訓の成果が出た!

タンバリンを極めた結果(;´Д`)ハァハァ

14071301004.jpg

プリンセルボールのメンバー回し〜の一撃は、ゴレンジャーハリケーンを彷彿とさせたw



…愉快な合宿回と思いきや、予告のアレがあった(´・ω・`)

実は熱を出していためぐみをお姫様だっこで運ぶブルー。
それを見てしまう誠司。
なにこの昼ドラw

14071301006.jpg14071301007.jpg

ブルーは無自覚に女の子をたらし込むのヤメレ(怒
そんなことだから愛を全面否定するクイーンミラージュ様を生んだんじゃないのか??


そして今回の誠司の立ち位置は、クイーンミラージュに対するファントムの位置だとしたら誠司の闇堕ちも……ないかなあ?




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する