俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ちょっとずつ感想 1話/2014夏アニメ感想

14071201016.jpg


今期は夏コミあるし、感想を書きれん分はまとめてちょっとずつー。
そのうち切りまくって無くなるかもだけど。

見まくった中では、佐倉千代ちゃんがカワイイ(;´Д`)と思いまシタ。


(以下、バレあり)




○月刊少女野崎くん
1話「創刊号 その恋は、少女漫画化されてゆく」


ヒロインのカワイサと表情の豊かさがいい。

14071201003.jpg14071201008.jpg

最初の誤解され方が強引だったが。
生原稿を見た段階で気付こう。

14071201006.jpg

野崎くんのギャップが面白い。

そしてドロンボーwww

14071201002.jpg

ネコイベント和んだw
「わーい うれしいなー 2枚めのさいんだー(棒」
見続けるー。




○六畳間の侵略者!?
1話「侵略開始!?」


ベッタベタが過ぎてベチャベチャだよ。

亡き母親の編み掛けを完成させるために編み物部とかいい話の気配もあるけど……。
主人公のまわりに色々集まってくるの早いなあ。



オバケ……七々々ちゃん小さくなったなあ(棒
14071201009.jpg


魔法少女……棒っぽい声がイラっとするよ、でもいい尻だ。
(;´Д`)ハァハァ
14071201005.jpg14071201010.jpg


地底人……チチが大きければ良いというものではないw
14071201014.jpg


宇宙人……まさか火星人刑事ネタを見られるとは思わなかったw
銀河のよその星からきたくせにスタンダードなぱんつをはいてたw
14071201011.jpg14071201007.jpg


で、一番強いのは大家…と。誓約書いつ作ったんだよ。
14071201013.jpg

主人公の名前と親友の名前が時代劇テイストだたw
1話で十分かな。




○東京ESP
1話「白い少女」


喰霊の主人公キタと思ってたら、特戦4課キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

14071201012.jpg

喰霊1話で全滅したニセ主人公だwww
1話の置いてけぼり感が似ていると思ったらホントにつながってきやがった…といってもただのゲストなんだろけど。

テレポート少女にXメン見てるような既視感。

また過去に戻って経緯をたどるのか?
プロローグだけだったけど1話でいいや。



○モモキュンソード
1話「憑依合体!モモキュンソード!!」


おっぱい大きければそれでいいのか。
普段からこんな痴女のような格好で村を出歩いていると思うと笑う。

14071201017.jpg

チチの揺れ方が壮絶でワラッタ。
天女隊は弱いし人員4名の意味も感じられず……切りマス(´・ω・`)



○残響のテロル
1話「FALLING」

何となく「太陽を盗んだ男」を思い出す。
テロリストのメガネは「九重=ナイン」だそうだが、「太陽を盗んだ男」の沢田研二は「9番」を名乗る。
じゃああの刑事が菅原文太か。

14071201004.jpg

核燃料再処理施設での強奪犯行。序盤から作画が良くてモリモリ動いてて引き込まれた。
主題歌がオサレ&クール。

犯人が軽いなあと思ったけど、それなりの過去や引きずっているものがありそうだなと(夢のシーンとか)。
冬二が時折みせる不気味さと凄みは好きだ。

14071201001.jpg

あとカレー大好きは3号の役目だw

4階にあたる通路から飛び降りるの無理だろwww

などというツッコミは野暮なほど、力が入ってるのが分かって見応えがあった。
でも都庁の倒壊は9.11を連想させてアブナイな。

14071201015.jpg






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する