俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 一週間フレンズ。 11話/2014春アニメ感想

14061601005.jpg


11話「大切なトモダチ。」


ああもううう!!
長谷めえええ!!

お前の取るべき行動はそんなことじゃないはずだ!
藤宮さんにどうなって欲しいんだよ!?


(以下、バレあり)



長谷&九条が、藤宮さんの件でファミレスで会談。
クレープ屋で九条と一緒だった女友達からの情報収集へ。

小学生時代の九条の思い出。
長谷と同様に、自分が彼女にとって「特別な存在」でありたかった。

14061601010.jpg

これ、昔の長谷ポジションじゃんw




記憶を失う要因を、たまたま藤宮さんも聞いてしまった。
長谷&九条がいるファミレスに、藤宮&山岸&モブ子ちゃん達が偶然来ちゃうというご都合展開だけど。

ほろほろ泣いちゃう藤宮さん(´;ω;`)

14061601009.jpg




女友達の情報から、九条が原因でなかった事が分かった。
一緒に見てたヨメさん曰く、普通にある事だよこういうの…とのこと。
小学生女子怖い(´・ω・`)

九条自身もショックを受けていた……。
特別な存在でありたかったからこそ、公園に呼び出してお別れしたかったのに。
九条、雰囲気はいけすかないけど、実はイイヤツだった。

14061601001.jpg




藤宮さんは、トラウマを思い出して苦しんで……それでも、それを過去のことだと受け止められたのは長谷のおかげだと言ってくれたのに。

14061601004.jpg

まだ精神的にキツイはずなのに笑顔で言ってくれたのに。
特別な友達だって言ってくれたのに。


長谷ェ…「ごめん、ちょっと冷えちゃって。トイレ」とか言ってその場から逃げやがった。

14061601001.jpg




九条が、記憶障害の原因となった自分の行動を悔やむ姿を見た長谷は、他人事のように思えないと悩む。
「これ以上、藤宮さんを苦しめたくない…」

14061601011.jpg

……だーかーらぁー、何で、そのセリフを吐きながら、結局藤宮さん困惑させてんだよ!?
どうしてそうなるんだよオイ(怒



せっかく冬休みのデート誘ってくれてるのに!
九条に譲る気なのかよ!!!!

あぁ!?



桐生さん頼みます、長谷ぶん殴って修正してやってください!!
その桐生自身も山岸さんとの問題がアレだけど。

14061601008.jpg

あー、次で終るのかー。
長谷煮え切らないからこっちまで悶々とするわ。
もーうー、どうにかしてw



あ、モブというか、友達の女の子2人凄いカワイイってことに今さら気付いたw

14061601002.jpg14061601006.jpg14061601003.jpg

特に茶色い髪の子(西村さん)。もっと彼女たちを見たいw




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する