俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • シドニアの騎士 10話/2014春アニメ感想

14061501009.jpg


10話「決意」


いろいろ盛りだくさんの回だった。

めっさ語りたいけど今日仕事なのでちょっとだけ
(´・ω・`)

一言いうならば、星白さん今の方がかわいいw


(以下、バレあり)






前回の最後に紅天蛾が待機してたけど、今回でて来なかった…。

むしろ危機的状況だったのは、イザナとゆはたとのダブルブッキングをしてしまった長道だった(´・ω・`)

14061501006.jpg

旅行先の宿……女将が艦長だったw
趣味らしいけど、ピンポイントに狙ってきたw

14061501007.jpg

「…かかか…かんちょう!」と((( ;゚Д゚)))な長道を見るイザナの目w




謎施設探索の際の3人。

14061501001.jpg

暗がりの恐怖にかられて肘振り回して長道の顔をボコボコにするイザナ恐るべし。自分でやっといて自分で悲鳴w




長道の「生きている配電の匂いがする」!!!
ここまで仕込んだヒロキが凄いw

14061501004.jpg




イザナの胸中に、ガウナとの戦いがない世界への憧憬。
変なフラグにならぬことを祈る。

14061501008.jpg



非武装主義者の移民船を襲うガウナを、開発途上の新兵器で撃退する長道。
「行かせてください艦長!」と訴える場面めっちゃヒーロー。

…そして、移民船を見せしめにしとこうと思ってた艦長怖い(非武装主義者も自分たちが襲われたことを省みない感じなんでしょうがないかもだが)。

14061501005.jpg14061501002.jpg

そしてヒロキの教育の賜物で、子供の頃からシミュレートしていたおかげで新兵器・超高速弾体加速装置を使いこなすとか、この「デキる男」感がカッコイイ。普段が三枚目だけに余計に際立つ。




エナ星白さんが、おめかしをして、字をかけるようになりましたw

14061501003.jpg



正規の衞人操縦士になったものの、心ゆれるイザナに力強く励ます長道。
ここカッコイイ。これは惚れるわ。中性のイザナもこりゃ○○になるわなw

14061501010.jpg

そしてシドニア(全長28キロ)の8000倍のガウナが現れてつづく!
そろそろ1期のラストかな。勝手に1期とか書いてるけど期待してる。




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する