俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • ブラック・ブレット 9話/2014年初アニメ感想

14060402006.jpg


9話「結界の守人」


オープニングの面子が揃ったな。

仲間が集まって対ガストレア防衛。
なんかハゲの隊長を筆頭に、よおじょを連れた変人が大勢集まってたw

蓮太郎の集める仲間だけで対抗するんだとばっかり思ってたよ(´・ω・`)


(以下、バレあり)




科学者のおばちゃん お姉さんに脅かされるティナかわいい。

14060402002.jpg

そして超変態として悪事(デタラメ)を暴露される蓮太郎…いやいやないわーw
すれ違いざまに尻ナデ、検○盗み出しとかグランドマスターどころじゃない。
おまわりさーんwww



そして蓮太郎が出世して得たアクセスキーで、ガストレア戦争に謎が多いことが分かる。
そこで4話に出てきた媒介ケースの中身のボロボロの3輪車がオーバーラップしてる。


防衛の任を与えられたプロモーターとイニシエーター達が集まるキャンプ村が出来てるw
なにこのよおじょ村……。

しかもキャンプ内に屋台が並んどるwww
ガストレアと自衛隊が対峙している後方の危険地帯なのに、屋台の中の人も命がけだろw

14060402007.jpg

客はみんな武器を携帯してよおじょを連れて出店でお買い物……。
なんだこれw



全身防具の野郎や、一方でパンツ1丁&覆面の危ないのもいる変態キャンプ村。
でも防具野郎はすぐに殺害されとった……裏切り者でもいるのか?

殺人が起こったりモヒカンが喧嘩売ったりとか、無法地帯だなおいw

モヒカンの相方がもふもふしっぽの飾りあってカワイイ(;´Д`)
でも容赦なくパンチ喰らわすのがこの番組(´・ω・`)

14060402008.jpg

そしてモヒカンに対して切断技とか(切断されたのは機関銃だが)……南斗水鳥拳かよw

14060402009.jpg

コートにサンバイザーという怪しいカッコの兄さんは蓮太郎の兄弟子らしい。
「さっきの技、サンダタマキリンだろ?」と声を掛けた蓮太郎……どう書くんだよ技名?



この兄さん、敵にまわりそうな気がする。
そして恥ずかしがりのネコミミよおじょカワイイw

14060402001.jpg14060402004.jpg



木更さん&ティナで組むのか。
美人が参戦して、なんか兄貴が盛り上がってますがw

14060402010.jpg



民警軍団の長は時代錯誤にも程があるぞ。傍らには和装よおじょも。
城攻めでもするのかw

14060402012.jpg14060402011.jpg



なんぼ天誅ガールズ式だからといって「エイエイオー!」は少し恥ずかしい(´・ω・`)

14060402003.jpg

来週から攻防戦かな。
誰も死なないでくれよ……無理か。






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する