俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 極黒のブリュンヒルデ 8話/2014春アニメ感想

14052801005.jpg


8話「残された手がかり」

前回、自分の中でカズミ株が上がったが……今回さらに暴騰したwww
良太を意識して、寧子に対抗して、実力行使にでちゃうけど、恥じらいもあったりしてたまんねえ(;´Д`)ハァハァ

どうか生き残ってほしいけど、敵が不気味で不安だ。


(以下、バレあり)





前回立ち上げた端末の地図。良太は記憶してもう頭に入っているなんて、そういえば記憶力凄かったんだっけ。
良太たちの居た場所に黒服が来たし、やはり位置情報バレちゃうんだな。良太の超記憶力が役に立つ。



手がかりを捜しに行こうとする良太に寧子が「自分が生きながらえるより、あなたが生きてくれる方が嬉しい」と告げる。

14052801002.jpg

うはー。これは脈アリだー。
しかもそれを遠くから見ているカズミの図とか(´・ω・`)



良太の家にやってくるカズミ。

14052801003.jpg

端末接続で地図の位置検索をサポートしようというものだが、カズミはどんな個人情報もお手のもの……つまり、どんなエ口サイトを見たかも分かってしまうという。

良太は「そんなもの見るかよ!」と否定は…せずwww
黙って赤面。
見てるのかーw
正直なリアクションだw



そしてカズミの実力行使!!!!
ぱんつ脱いで実力行使!!!!

14052801004.jpg

こんな美少女が思いっきり攻勢に出てるのに、その胸を見て「揉むというよりつまむ…」とかのたまってしまう良太!
お前という奴はっ(怒

このシーン、上半身脱いだままのマウント攻撃とか、全裸で後ろから抱きついてる図がシュールw



そんな訳で「おまわりさんこいつです!」w

14052801006.jpg

良太が記憶した地図をもとにカズミが検索して出した中軽井沢。
そこで手がかりを捜そうとする良太が警察に捕まると………

颯爽登場ネコさんだー!
なんだこのマスクわwww

14052801008.jpg

パトカーを破壊し、銃弾も破裂させ効かない。



良太を捕まえた刑事さんは小鳥の能力で入れ替わり。

「こんなこともあろうかと、手を木に縛りつけて林の中で待機していたのであります!」

14052801001.jpg

何もなかったら恥ずかしいだけだwww
この子も謎マスクしてるw

彼女達に助けられた良太。
本当に必要なのは、彼女たちを心配することばかりではなく、信用することだと悟る。



そしてカズミ対佳奈!
佳奈が動けないのをいいことに、脱がそうとするカズミ。どこまで変態さんなんだよw

14052801007.jpg




刑事さんたち、組織の秘密に触れてしまっているのでこの後が怖いな……と思ったら無事だったー(´∀`)
新しい魔女の顔を見たら記憶が探られるのね。
その程度で良かったよ。

その新魔女・奈波が大多数の記憶検索のため?町中に現れてスカートたくしあげw
まあ視線を一気に集めて効率よく記憶を覗くんだろうけど、何か30分間どこを切り取っても色々と可笑しい。

14052801009.jpg

そういえばマッドな親戚が何かつかんだらしいが、この人、独りで高笑いとかして怪しいようw




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する