俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • シドニアの騎士 6話/2014春アニメ感想

14051902004.jpg


6話「敬礼」


長道のハーレム絶好調だったな(まだ人間ばかりの構成員だがw)

終盤、分かってはいたけどフラグは唐突に回収された(´・ω・`)
あああああああああ!!!


(以下、バレあり)




ガウナ撃退&星白救出&漂流からの帰還、一躍英雄になった長道。
ロッカー開けたら普通はラブレターとかなんだろうけど、米が山ほど入っててワラウ。

正規搭乗者の辞令を受け、海苔夫とも和解(ケッ!!)、星白、イザナ、ゆはたの3人と無自覚モテモテハーレム状態。
言うことなしw

……が、ラストにとんでもないことになった。

14051902005.jpg

気がついたら病室…「知らない天井」だー。
実際どうなったかは次回にまわしておいて、この引き。
ああああああああ…!



仄シリーズ好きなんだが、彼女らに総スカンされる構図は悲しイ(´・ω・`)

14051902002.jpg



話を戻して、イザナとゆはたの争いが楽しかった(´∀`)
漁父の利の星白さんw

14051902007.jpg14051902003.jpg

赤&桃といい、星白といい、海中浮遊槽にカップルで乗ったら恐ろしいことになるな……。



原作の展開知ってるだけに、こうなるとは分かっていたけれど……やはりショッキングだわ。
しかも星白さんの敬礼が最後の姿とは。

14051902001.jpg


とにもかくにもテレビで涼しい顔して出演している海苔夫めええええ!





コメント

>りりり様
いつもどうもですー!

チャイカ2期が、しかも年内のうちに放送されるのはホント嬉しいですね。
今期は好きなヒロイン多いですが、チャイカには激しく心を揺さぶられますwww

プリキュアも最初こそ「デザインがなあ〜」なんて言ってたのに、最近は凄いお気に入りに……毎年のパターンですがw

殺人機械のような火力と破壊力を持つのにバッチリヒロインしているキュアラブリー、ボケと横着ぶりが守ってあげたくなるキュアプリンセス、そして妙にえろいキュアハニー、将来絶対デレぽんこつ化するに違いないキュアフォーチュンと役者も揃ってるし。
見てて実に楽しいです。


>コメントのURL欄
ブログ!遊びに行きますので、ぜひお願いします〜!

  • 05月 20 2014
    • 2014/05/20(火) 01:41:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりり-
はぁ……白チャイカ可愛すぎですね!

トールうらやま(´¬`)

10月に二期とは早いですね!

チャイカのために必ず見ます笑


またプリキュアが撮り溜まってきてるので一刻も早く消化したい!


私はなななちゃんが好きですが自縛霊のため行動範囲がひじょーに限られているので出番が少ないのが悲しいところでふ笑




前回のコメの話になりますが私のブログへ来ていただければとても嬉しいです!


コメントのURL欄に貼って良いのであれば次回のコメのときにでも貼らせていただきます!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する