俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 5話/2014春アニメ感想

1405051102008.jpg


5話「ミッション・インポッシブル」

……エピソードの感想というよりも、天災さんの観察感想が主になりそうw

オハナシの方……ううん、次の展開への種まき的な人物紹介か。
白い粉は本当に小麦粉なのか?
それはさて置いて、重護タダ働きプギャーw


(以下バレあり)




今回、天災ちゃんの黒髪ツインテ変装だけが心に残るw

1405051102001.jpg
1405051102007.jpg
1405051102003.jpg




あとダルクさん……徹底した男の娘かと思いきや、天災ちゃんとのお箸で間接キス(;´Д`)ハァハァ疑惑。

1405051102009.jpg

そんなスケベ根性は「男」ならではなんだけど、げんしけんの波戸ちゃんを見ていると、男の娘は心も「娘」になってると思っていたから意外な行動だった。

エセ男の娘なのかよ(´・ω・`)
まあ、百合的な感情でそうなったと言うなら納得しないでもないがw



七々々コレクション探しを兼ねた温泉合宿へ。
費用は部長の臨時収入(前回の1億)。



ザ・ハーレム!

1405051102006.jpg

このカットだけでも今回見た甲斐があった(´∀`)
羨ましい。



下宿代が凄いことになってた。

ガス料金 3,978円
電気料金15,765円
水道料金 2,340円


一日中、部屋に居てゲーム三昧の地縛霊がいるから大変だw



秘密のバイト斡旋ギルドの設定面白いな。
真幌さん依頼による「幸せ荘の庭掃除、買い物(ビール)、雑用」ってのもあったが、これ非合法バイトなのか。



警察もノータッチの無法地帯なんてこの理想の島にあるってどういうことだw
魔法科高校とか学園都市とかもそうだが話の展開上必要だからって、施設の内容の割に治安悪いよなwww

1405051102004.jpg

何で悪の巣窟によおじょがいるんだw


結局バイト代を得られず。
「ごめんね七々々ちゃん」で続く。

1405051102005.jpg

何をする気だ。
そして金欠をどうやって乗り越えるのか(コレクション集め関係ないw)







コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する