俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 棺姫のチャイカ 5話/2014春アニメ感想

14050801005.jpg


5話「追う者追われる者」


他にもチャイカが居るという情報は以前のジレット隊の場面で知ってはいたが、こんなにカワイイとは……(;´Д`)

下着チャイカ(白)vs 横乳チャイカ(赤)が甲乙つけがたくて悶々としたわw



(以下バレあり)







チャイカの外套姿カワイイです。
彼女を騙そうとした連中カワイソウ(´・ω・`)特にフレドリカに潰された奴……。

14050801002.jpg14050801001.jpg

嬉々として「コロシアイしましょう!」とドラゴン状態で飛び込んでくるし。赤チームとの戦闘で彼女が居たら有利に運んだろうに(同時にオーバーキルでお話が続かない可能性もあるけど)。



ジレット隊の場面でヴィヴィとハゲのコントが笑える。
フレドリカといいヴィヴィといい、チャイカと背格好が変わらない感じなので、いつか並んでほしいw

14050801009.jpg14050801010.jpg




手配書の顔www

14050801003.jpg



まさかの赤チャイカ。赤くてチェーンソード使うってガリアンかい。

14050801011.jpg




同じように3人組みのチームを組んで旅をしてるのが面白いな。
赤チームは赤チームでドラマがあったと思うと興味深い。

14050801014.jpg




お互いに捕らえたチャイカの処遇が笑うw
トールとアカリが面白すぎる。

ネバネバと名付けて尋問。「粘っても無駄だぞネバネバ!」にワラッタ。
さらに目の前で肉を美味しそうに食べるという鬼畜の所業wwwやめてあげてwww

14050801016.jpg




白チャイカの方も服剥かれとる。
いい眺めだぜゲヒヒ(ゲス顔

14050801013.jpg

これは白の方がカワイクていい(;´Д`)ハァハァ



こっちはちゃんと食べさせてくれた。槍使い案外いいやつ。

14050801017.jpg



あと赤チャイカも棺を運んでるのな。
しかも車輪付き、頭イイw

14050801015.jpg

ガンド収納しない分、スペースあるな……ヤッター!チャイカちゃん。遺体がいっぱい入るね!




赤チャイカの衣装が結構なセクスィっぷりだ。横チチ(;´Д`)ハァハァ

14050801004.jpg



「兄様あぶなーい!(ガッ!」アカリのヤンデレ具合がおかしい。

14050801006.jpg



チャイカたちって何者なんや……。
首筋のアザが赤にもあるし、ガズ皇帝の本当の娘ではなさそうだし、不気味さを残しつつカワイイから見逃せないw






スポンサーサイト

コメント

  • 05月 09 2014
    • 2014/05/09(金) 18:29:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 先刻-
りりりさま
>ちゃんとおもしろいのがたくさんでよかったです!
同感です。
えんじゅに藤宮さんにチャイカに…ヒロインも豊作ですな(;´Д`)


>ブログ
ブログにリンクを作ろうと思ってたとこなので、差し替えなければ場所教えてくださいませ。
遊びに行きますー。

>(いろんな意味で)真似できそうにありません笑
変態嗜好のことですね分かりますw


  • 05月 08 2014
    • 2014/05/08(木) 22:17:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりり-
ブラブレのエンジュちゃんに
同じく嬉しいです!と叫ばせてもらったりりりです笑

エンジュちゃん生きてる限りはブラブレは見続けます笑


今期は不作かな?って思ってたけどちゃんとおもしろいのがたくさんでよかったです!



しかしながらいつも先刻さんのブログは構成が上手でホントに笑わせてもらってます!


私もブログやってますがレベルが高すぎて(いろんな意味で)真似できそうにありません笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する