俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 極黒のブリュンヒルデ 5話/2014春アニメ感想

14050601001.jpg


5話「天体観測」


あれがデネブ、アルタイル、ベガ、君が指差す夏の大三角形〜。天体観測楽しそうだった。

気になっていた巨チチさんがついに登場(;´Д`)
敵ではない…らしいけれど、ポンコツであることは分かったw

Bクラスの奴らって、なんでこんなにカワイイ子ばっかりなんだよ。


(以下、バレあり)




カズミが小鳥の巨チチにさっそくタッチ。
つか小鳥が挨拶するときにいちいちボヨンと効果音が鳴るw

14050601007.jpg




「お前やたらとおっぱい代とか言うけど、おっぱい代を支払う価値のあるおっぱいというのは、こういうおっぱいのこと…ッ(ガッ!

良太への容赦ない蹴り、飛び散る鮮血(鼻血)でオープニング入りとか可笑しい。
良太おっぱいおっぱい言い過ぎw

14050601009.jpg

さらに佳奈ちゃんに至っては、良太が「いっけね…しまい忘れた」と言うのも凄いが、佳奈本人の「ここのマスコット的な存在。マスコット的な存在だから当然体は動かないわけ。適切に可愛がってね」とかw

そしてカズミの積極的あててんのよ攻撃(当たる程ないが)に寧子が無意識に机を破壊w
ジェラシー怖い。


良太とカズミの会話……胸サイズの会話をして掴み合いになりながら「前に佳奈が言ってたんだ、寧子が魔法を使うと大切なものを失うって…!」とか、……この流れだと魔法を使うと胸囲がドンドン減っていくみたいじゃないですかヤダー。

14050601002.jpg



これ日常パートのやりとりが面白過ぎる。
でも、彼女たちは死と隣り合わせなんだよな…。

14050601010.jpg14050601011.jpg



星座に関する記憶が無意識に出てくる寧子。
良太の記憶から決定的な「ホクロを見た」が前回消えて、また1から「黒猫=寧子」の手がかりを少しずつゲットしていく展開は面白い。



「君は魔法使いなんだろ」
「ななな何で知ってるんですか!?」


14050601017.jpg14050601018.jpg

望遠鏡見るときのうなじ無防備すぎやで小鳥はん(´・ω・`)
しかも他3人の女の子が同類って知らないで来たの本当かよwww



小鳥の能力は転移。
ドヤチチw

14050601003.jpg



月を見たときの全員の驚き方が笑える。
集中線大活躍w

14050601004.jpg14050601005.jpg14050601006.jpg





佳奈は、小鳥が寧子(または良太)を殺す予知が浮かぶ。
小鳥が内心感動したときに、ビジョンが変わったが、どういう関係があるのか気になる。



カズミの知り合いの逃亡魔法使い・シノを助けるために、予知された湖へ向かう寧子。止めようとする良太に「ごめん」と机ぶつける寧子w
これ絶対痛い……(´・ω・`)

14050601012.jpg



レベルがAA+というキカコ。歯がギザギザだったんですが…こあい

14050601014.jpg

シノのやられ方がエグかった……。
キカコとやらの能力がほとんどメガ粒子砲w

14050601015.jpg14050601016.jpg

どう対抗すんだこれ。



序盤でおっぱい代とか乳首は綺麗とかバカばっかりだったのに、ラストでこんな規制付きのハードアタックかましてくれるとか、本当に油断ならないアニメだわ。


 ←良太のカツラwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する