俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 新日本プロレス/2014.4.24 大阪大会

14050203004.jpg



「レスリングどんたく 2014」に向けた巡業の大阪大会の録画中継をサムライで試聴。印象的な場面の感想をちょっとだけ。

やはり何度も思うことだけど、やっぱりタイトルマッチ挑戦者の「主役」たるAJスタイルズ本人が居ないと、5.3への盛り上げの点でイマイチ。タイトルマッチに望む前のこの巡業に帯同するべきだったんでは?





ジュニアの試合は掴みにイイネ……と思ってたら、掴みどころじゃない、ジュニアヘビー戦の前哨戦だった。
結構感情的になってた田口と飯伏が印象的。

14050203002.jpg




序盤戦では、第三世代のベテラン勢に混ざって田中が良くがんばったなあと。
ラリアット一撃で終ってしまったが。


ベンジャミンのボディスラムに合わせた鈴木軍サイドのリアクションがイイw
鈴木軍はホント連携が上手い&楽しい。

連日の「Y・T・R」コントw

鈴木の言う「あっと驚く仕掛け」が楽しみだー。




今回一番見たかったのは、内藤、本間、KUSHIDA 対 石井、髙橋、YOSHI-HASHI。
NEVERを巡る石井包囲網が熱いね最近。ケイオスサイドの髙橋、YOSHI-HASHIもNEVER狙って浮上のきっかけにしたらいいのにとか思ったりする。

……と思ったら、石井からの最初のタッチを髙橋が受けようとしない!

14050203007.jpg

YOSHI-HASHIから髙橋のタッチも不穏。
しかも後半空気化してフィニッシュ前に帰っちゃうし。
これは期待できる!wktk!

ただ、リングサイドに子供がいるのに、フェンス投げるなよ怖いなあ。



今回、5.3に向けて本間さん押しになってるが、今回もYOSHI-HASHIからピン取った。
ここまで優位で押すと5.3の結果が見えてきちゃいそうで……むしろソレをも裏切ってほしいけど。

14050203001.jpg




中西&真壁は面白そう。
獣人コンビというか何と言うかw

ミサイルキック、ジャーマン、マッケンロー、アルゼンチンと中西の見せ場炸裂したが、最後はタッグ王者アンダーソン&ギャローズが〆。どんたくまでバレクラ押しなのな。

真壁が実に空気だった。
もう少し見せ場を作ってほしかったぞ。




棚橋、キャプテン 対 後藤、柴田。開幕戦でキャプテンにタックル決められたからか、柴田がしっかりガードしてる。
本気のキャプテンを見ることのできる数少ない機会w

14050203006.jpg

でもこの面子だと負けてしまうようなぁ……いつか覚醒してくれないかな(´・ω・`)

後藤にやられる前のローリングクラッチで決めてしまえば意外性があって面白かったのにな。クイックだから悪くないとおもうけどなー。

試合終っても棚橋と柴田が意識し合ってるのもイイ。

14050203005.jpg




メインはケイオス対バレクラ8人イリミネーションマッチ。
フーリガンズvsヤングバックスが安定の面白さ。5.3は是非フーリガンズ応援したい。
オカダのドロップキック×2やレッドインクも見せておいて、レフリーの見てないとこで足引っぱられて失格……(´・ω・`)

最後に残った中邑ファレの1対1で、まさかの中邑フォール負け。やっぱこのGWはバレクラ押しだーw

14050203003.jpg






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する