俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 3話/2014春アニメ感想

14042702004.jpg


3話「地上1000mの遺跡」

あー、前回同様にスーパー天災さんタイムだったわー!
吊り橋効果の場面2828とまんねー。


今季は天災さんとチャイカと藤宮さんが好きすぐる(;´Д`)


14042702005.jpg

前回のお宝は、茶葉がいらない急須……修復の後があるな。
便利アイテムだった。
でもお高いんでしょう?w



「遺跡」なのに新たに生まれ続けているとはこれいかにw



おおおおおおおおおおおお!?

14042702008.jpg

激しい恋人ごっこ(虐げられ系)の試練……これなんてプレイ???
これがヒントの代償かよw

14042702003.jpg



部長さん曰く

七々々はコレクション探しについて中立
遺跡の場所を教えない
謎の解き方も教えない
必要な知識の提供は行う




切れ者の部長と天災。
体力資本の重護と副部長。
ダルクは癒し(;´Д`)それ重要。

14042702015.jpg




タワー内トリックを解いた天災さんマジ天才。
迷路の崩壊・修復を見ながら書き写しのスピードすげー
つか迷路の仕掛け普通分かんないよw
凡人なのでじっくり見返さないとついていけない。


おちる、あぶねえええ!

14042702001.jpg




部長、いきなりの裏切り&置き去り。

140427020013.jpg

「魔法の杖」なんかがあるんかい。
ストレートなお宝だー。

部長誰と会話してるんや…&七重島のトップの人とどんな取引するんや…。




そんなことはどうでもよくw
今回のクライマックスwww

14042702002.jpg

重護おおおおおお美味しいいいいいいいいい!!!

14042702006.jpg14042702014.jpg

「重護、お前の息でくすぐったい、離れろ……ふにゅっ!!」(;´Д`)ハァハァ
「ちょっと…この感じは嫌だ…」(;´Д`)ハァハァ
「これが吊り橋効果ということか…危うく重護に惚れるとこだったぞ…」(;´Д`)ハァハァ
「う、うるさい!男と抱き合ったことなんて無いのだ!!」(;´Д`)ハァハァ
「だから…こうやって抱き合って異性を肌で感じるのは平気なのかと聞いている!」(;´Д`)ハァハァ
「わ、私はその……高血圧だ……」(;´Д`)ハァハァ

14042702011.jpg14042702012.jpg

阿澄声がたまらんよ(;´Д`)ハァハァ

ああああチクショーかわいいなあ。
たまらんぞお。
吊り橋効果いいなあ。



警官に化けた怪盗団の人に洗いざらい吐かせられた重護…って、身ぐるみ剥いで開放か……拘束せずに、それでいいのか?

14042702007.jpg

次回も天災さん見るために見るよー!w





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する