俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • げんしけん二代目感想99話(ネタバレあり)

14042502001.jpg


99話「妹受験Ⅱ」

吉武の妹・リサの椎応大学受験話。
ホントに椎応受けるんだw

ショタ趣味のためにw


(以下、ネタバレあり)
妹受験の1は恐らく恵子の時、初代6巻35話「ふとんがふっとん…」
この時も在学中のきょうだいの部屋に泊まって受験に臨んでる。

14042502006.jpg




男モードで波戸ちゃんに尋ねるリサ。

「まだ つるつるなのかな?」
さらに
「私が合格したら… いっ……1日だけっ……1日だけ半ズボンをっ……半ズボンをはいてくれまスか!!!!」

だめだこの妹。ショタコンが悪化しとる。
前後の姉のサムズアップ、焚き付けたかw




吉武姉妹が歩いてる背景のコインランドリー。
モデルはここかいな???

14042502007.jpg
14042502008.jpg

店舗の形、左側背景の形とかから何となく…。

ランドリーデポ ふわふわ柏若柴店




吉武妹が加入してくること、スーがもう波戸宅にて餌付けされていること(w)に焦燥感の矢島っち!!!

14042502002.jpg

おおおおおおお!
直後に「何考えてんだ私…」になるけど、自分も一緒に食べるお願いができた矢島イイヨイイヨw

しかし、この流れは本当に「斑目ハーレムと思ってたらいつの間にか波戸ハーレムになっていたでござる」になってしまいそう。


…斑目は「そして誰もいなくなった」に(´・ω・`)




波戸の部屋では、矢島、スー、波戸の3人がお食事。

スーの「オカワリ!!」の蓮子…いや連呼は矢島の「空賊かよ」のセリフから、「天空の城ラピュタ」での食事シーンか。

シータの「あの…おかわりありますから…」の後のもの。



なんかこの時のカット……矢島=お父さん、波戸=お母さん、スー=子供みたいで和む(´∀`)



この「大学に来た理由」のくだりで波戸が口にする、「大学でやりたいなぁと思ってても出来なかった事のひとつが 女装によって……可能になった事がひとつありまして」とは一体何なんだ????

わかんねー!!
凄い気になる!

木尾センセの作者近況にある強行軍の1泊取材旅行がヒントになる?
この取材先も気になるわーw




吉武姉妹は受験前日だというのに、オタトークショタトークw

「一度きりの人生っス! 欲望まみれのその先に何があるのか……はたまた何もないのか 行けばわかるさ!

さらっと猪木が入ってるw



吉武姉妹による、合格した時の波戸への要望。
半ズボン+白ハイソックス+ブリーフ……そしてその下は……。

14042502005.jpg

このポーズと「つっ……つるつるぅっ…!!!!」のコマ。
何となく「映画けいおん!」で、卒業旅行先が決定した時の澪の「ろっ…ロンドンッ!」に似てるw



「何がすげえって 合法ってとこだよ…… 合法…… 合法ショタの現実感パネェ……!!!!」

ダメだコイツマジでwww
コレが来年度現視研にくるのかよwww



でも、先にさっさと寝てしまう姉リカのズボラさに呆れながらも「お姉ちゃんのそーいういい加減なとこ けっこー好き」はイイ。
なんかイイ(;´Д`)




この後にクライマックスw
受験当日、目覚めたら10時33分って怖い!怖いよ!


そして今年の寒波大雪ネタを絡めたオチはワラッタ。
受験失敗…妹受験(1)のケーコの呪いかよと思ったら、間に合ってやがるwww


ラストの部室シーン、女装波戸くん混ざってるとはいえ、見事に女の子ばかりだ……慣れてきた光景とはいえ変わったなw



そしてラスト。
斑目さんの出番1コマでしたw

14042502004.jpg

最後にスー×斑を美味しくいただきましたー!



ハシラ「ヨシタケは なかまをよんだ!!」はドラクエパロで、ラストのスーのいたずら(たくさんの手=マドハンド)にも掛けてる?

予告はアイカツ?
次回で100回かー!!



アフタ巻末近くの広告には「ハーレムでバレンタイン突入!」の文字が!!!
超期待www



Spotted Flower」1巻の感想は明日書くー!





コメント

  • 05月 01 2014
    • 2014/05/01(木) 17:44:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 先刻-
>とりあえずスーかわいいさま
>バレンタイン→チョコ→手作り?→スー !

おおおおおそれがあったか!
展開については何も考えてなかったんで、急にテンション上がってきましたwww


>スー波戸
今回の3人の食卓が家族っぽかったので少し安心しました。矢島GJです!



  • 05月 01 2014
    • 2014/05/01(木) 12:29:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とりあえずスーかわいい-
バレンタイン→チョコ→手作り?→スー !に期待ww
スー波戸回避のため矢島には頑張って欲しいですww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する