俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 健全ロボ ダイミダラー 3話/2014春アニメ感想

1404230003.jpg


3話「驚異!灼熱のジェイクあらわる!」


くっそ…主題歌(のメロディ)がカッコイイので飛ばせない。
なんかHi-Ero粒子に関するシリアスな何かがありそうだけど、どうでもいいw

なによりリッツがカワイイ。出撃時のコスチュームや作戦時の声やゲ○シーンまでもw




リッツ登場。ペンギン帝国への加入をめぐるドタバタが最初から最後まで楽しい。

1404230004.jpg

「帝王様、こやつに関する重要な情報を入手しました」
「よし報告しろ」
「バスト81です」
「何を調べとるんだ」
「ウエストは57です」
「サイズはもういい(怒」
「乳頭がピンクです」
「 そ れ 重 要 」


バリワロス!



一人称「朕」かよ。
今期は一人称「妾」って子がいるから(→ブラック・ブレッド)驚きはないw



なお「灼熱のジェイク」は風邪をこじらせて熱が49℃も出ているペンギンコマンドだった(登場→すぐ退場)

1404230001.jpg

サブタイの付け方おかしい!!!



リッツ出撃に逃げ惑う市民の声、
「ペンギンロボットが出たぞ!」
「これじゃダイミダラーが来てしまうわ!」

ワロス!



掃除機の取説をエロく読み上げる作戦www
たまんねえw

1404230005.jpg



ロボアニメとして対峙するロボのシーンが相変わらずの特撮テイストでカッコイイ。

1404230007.jpg



リッツに敗北したが、酔ったリッツのゲロ最中に撤退したダイミダラー。

1404230002.jpg

孝一は、又吉との10日間の特訓を終えて帰ってきたら恭子と触れ合うのを頑なに拒絶。もはや自分のことは必要ないのかと悲しむ恭子w


……すぐ分かったよ……禁欲だってな!(´∀`)
なんて過酷な特訓だったんだよ(棒

1404230008.jpg
1404230009.jpg

大ピンチに恭子のおっぱいを曝け出すだけでフルパワーの孝一w
敗れて「ばーかばーか!」と小学生並みの捨て台詞で撤退するリッツかわいいw



ペンギン帝王はHi-Ero粒子をもとにシリアスっぽいことを企んでいるようだが、エロパロメインのこのアニメにとっては些細なことwww
時がきたら改めて解説してくれるだろw



「禁欲した男子の発情は一過性のものだ。勘違いするな楚南恭子、調子に乗るな真玉橋孝一。戦え!健全ロボダイミダラー!!」

1404230006.jpg

ナレーションまで最高だわw






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する