俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 極黒のブリュンヒルデ 3話/2014春アニメ

14042201001.jpg


3話「鎮死剤」

切迫感あってますます面白くなってきた。
でも辛い設定だなあ…と思ってたらスゲーことに!

ひょっとして来週で終わるのか…と錯覚した絶望感とクライマックス感w


寧子さん学校に出てきたと思ったら包帯だらけ。
理由は「風邪」
……ええええええええ!?










翌日家に行ってみると血だらけ!
その理由、彼女たちは「鎮死剤」で生命を保ってるのだとか。
35時間の効力切れが近づくと血が噴き出すとか怖いし、それがあと10錠しかないなんて(2人で5錠ずつ…)。

しかも使わなかった理由が、海に行きたいから薬節約してたって……泣ける。



そんな時に火事!

14042201004.jpg

口の悪い予知っ子カナちゃんは助け出せたけど、不始末の火事で残りの薬まで焼いてしまうとか……。どんだけ突き落とされちゃうのよ。



この時カナは寧子に、薬の効力が切れる前に、寧子のためにも「私を潰して」と…。
「潰して」と言うあたりがこの作者さんぽい。えげつないのに切ない。



主人公のびっくり能力を発揮。
薬のパッケージの文字を記憶してた!
頭がいいのは分かるが、薬の刻印された番号を覚えてるとか……。
これは主人公の出自もなんか怪しいとかないのか?



鎮死剤の奪取に向けて動く際、協力してくれた同類のかずみも血まみれ瀕死になっていく…。
状況が過酷すぎるw

14042201002.jpg



状況は過酷なのに、寧子のちょっとした仕草や天然っぷりが和んでしまうのだ。

14042201003.jpg



薬の工場では相手側の「魔法使い」との戦闘に。相手の「サオリ」はランクAA。寧子さんたちはランク下位だったのか。
さらに「魔法」を使えば記憶が失われていくとか……どこまでも明るい材料がない( ´・ω・)



戦闘中、ついに寧子に黒猫と同じホクロを見つけて涙する良太……はいいけど、ホクロの位置すごくズレてるので笑ってしまったんだが。

14042201005.jpg

腋の部位が育ったら横乳になるんだろうか……。



笑いと疑問を抱えながら漫然とみてたら、寧子さん真っ二つにされた!?!?!?
カナの予知通りになるん!?
実は無事!?
前回のオバちゃんみたいにちょっとしたズレで助かるとかないん!?

あああああ( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)あああああ

14042201006.jpg

やっと再会を喜んだらすぐ絶望とか、なんか凄いこのアニメ







コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する