俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 魔法科高校の劣等生 3話/2014春アニメ感想

14042101001.jpg

3話 「入学編Ⅲ」

「この学校では、評価されない項目ですからね…(ドヤャ」

能力差別が起こるような型にはめた学校教育では天才は測れないんだなって思ったw
本人は実技に難アリと自覚してるけど、もう劣等生とは言えないのでは……というのは野暮か。
司馬さんツエーをまったり楽しむが吉。
前回の勝敗は一瞬だったけど、解説は長かった。
長いけど中途半端な見方をしているんで良く分からなかったw
しかし魔法より身体能力が凄いが。忍術も活かして服部の子孫に勝つとか達也さんスゲー(棒



ハットリくんは負けを認め、自身の偏見を深雪に誤ってイイ人にキャラチェンジ……したかと思ったが達也に対しては無視でもう少し粘ってくれるか、イイゾイイゾw


「入学以来負け知らずの服部」www


深雪ちゃんの兄ラブは、ややヤンデレ気質か?
肌を晒して迫るのはまだしも、自己修復が必要なほどの魔法まで使ってどういうつもりだよ?
「悪ふざけが過ぎました」じゃねえええw

14042101005.jpg

つうかそんな妹相手でもクールに徹して動じない達也凄い。
お前ロボットかよとその正体を疑うほどにw



部活勧誘がヒートするのを抑えるべく風紀委員の出動……。
「殴り合いや魔法の打ち合いも」とかとんでもないw

14042101002.jpg

敬礼がヤマトか悪の組織か。ガッコの委員会活動で敬礼すんなやw
あと森崎を嫌というほどギャフンと言わせる展開はいつですか?



そして強引な部活勧誘に囲まれる仲間の美少女を魔法で助け、ラッキースケベ(胸はだけ)も獲得。魔法絡みの剣道vs剣術のもめ事も即座に鎮圧。

14042101004.jpg



つか高周波ブレードって……危ないだろ。
風紀より警察呼んでw

14042101003.jpg

剣術部の攻撃を華麗にかわす主人公。
スゲー!カッケー!ツエー!で成り立ってて、ギャグと紙一重で楽しいw

そこにシビれる!あこがれるゥ!って感じ。

次回も試聴。



※一夜明けて、「達也」を思いっきり「徹也」と書き間違えているのを発見し訂正。寝ぼけんなー。





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する