俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 健全ロボ ダイミダラー 2話/2014春アニメ感想

14041504011


2話「危機!奪われた太陽」


ロボアニメや特撮のテイストがぶち込まれて、しかもHi-Eroな方向に暴走するという面白さ。
なんか安永航一郎っぽさ(=バカらしさw)も感じる。

ダイミダラーを擁する「美容室プリンス」と、ダイミダラーを開発した3博士が登場。


この3博士「せわしこ、そりこ、せわしこ」がマジンガーZの光子力研究所3博士(せわし、もりもり、のっそり)のパロだった件。

14041504008

14041504006

見事に美女や美少女にアレンジされてたが、元ネタを知ってると、あまり反応しなくなる(ナニがだw)



出動時、美容室から地下基地へと移動する描写が無駄にカッコいい。

ペンギン帝国のロボ南極9号の動きがイイ。つか両者ともロボのデザインがカッコワルイくせに、市街戦動くと……やだこれカッコイイw



ダイミダラーが複座式コクピットになった理由が……いざという時には向かい合ってパイ揉みタイムとかwww

14041504002

前回のように恭子の乳を揉んでも、Hi-Ero粒子が増加せずピンチに陥る孝一。
このピンチは、アレを大量に投下することで何とかしのいだ。この投下シチュも無駄にカッコいいw



戦いを見守る謎のお坊さん。
実は美容室プリンスの戦術教官・又吉一雄。子安さんの声が無駄にカッコいいw

14041504010


この姿の元ネタは帰ってきたウルトラマン「怪獣使いと少年」でのMATの伊吹隊長か。

14041504007


共通点は「修行僧スタイルに意味など無い」ことだw


撤退後、孝一の未熟さを指摘する又吉。
一瞬のパイタッチで恭子をアレするテクを見せつけるw

軽く触れるだけで服の上から恭子の○○をなぞって○○を○○させ軽く○○せるw(←各リンク参照w)


ぷるるん感いっぱいの作画も凄いぞ。

又吉曰く「分かったか、乳は乳にして乳に非ず。乳もみは子供の遊びじゃあないんだぁぁぁ!」……( ゚д゚)ポカーン

教えを乞う孝一に又吉は「見えぬものの先に見えるものがある。それを見るんだ…!」と。

これは何となく分かるぞwww




そして初回に気になった、恭子さんのペンギン帝国への憎しみの理由が明らかになったwww

14041504012

奴らの前シッポのせいで精神を病み、見舞いのバナナさえ怖れるほどの恐怖を抱くとは……許せない、許せないぞペンギン帝国ッwww
そしてその説明において憎しみを込めて「ティ○ポ」を連呼する恭子……俺は許すッwww


ペンギン帝国による作戦がこれまた……巨大な傘で暗闇を作り……暗くなったらヤルことをやってもらおうという馬鹿馬鹿しさ。
しかもその狙いは外れる。

「夜といえば子づくりではないのか!?侮りがたし人類!」

どこまでもバカらしいw



14041504001

そして孝一スランプの理由は「恭子の乳に慣れちゃったから」!!
しかも見せ方のシチュエーションに凝ることで、Hi-ERo粒子がフルチャージされた。
必殺の「指パンチ」で南極9号は撃退。つか、指パンチって何だこのネーミングw


パンチの前の「指ッバリヤァーッ!」も熱いw


「よくぞ気付いた。見えない先に見える妄想が、さらに強力なエロを醸し出す!」と又吉。何という心眼!w



それにしても……、恭子の乳に飽きただと……、世の中には貧乳とケッコンしたばかりにキョ乳を堪能できない子だっているんですよ!!!(´;ω;`)ブワッ!!!

その贅沢な悩み、ゆるさんッ!!!!





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する