俺之脳髄(オレズイ)

俺の脳内はいつもこんなモノで満たされてます的ブログ。げんしけん、プリキュア、プロレスなど雑食気味デス。

プロフィール

先刻

Author:先刻
過去にとらわれ万事後ろ向き
新しいネタに弱い情弱野郎ですが
周回遅れでぬるーくオタクしてます
お気に入りは「げんしけん」。 二次創作にまで手を染めてしまい、その因果で順調に人生が狂っています。
そのほか、昭和特撮、007、プロレス、アニメ、ダメ映画、スバル車あたりが先刻を構成する主成分です。

つぶやき!

こんげつ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

.


灼熱スイッチ fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲) /「ここから、かなたから」 TVアニメ「放課後のプレアデス」エンディングテーマ TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤) 「三者三葉」キャラクターソング Vol.1 西川葉子 & 薗部 篠 TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』ED主題歌「ハッピーアイスクリーム!」 TVアニメ「あまんちゅ!」エンディングテーマ「ふたり少女」 Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver. TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』ED主題歌「ヴィヴァーチェ!」 「ステラのまほう」オリジナルサウンドトラック TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』ED主題歌「タイトル未定」 TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」 宝箱―TREASURE BOX―/プラチナジェット(TVアニメ『SHIROBAKO』新オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス) リトルウィッチアカデミア (ヤングジャンプコミックス) Spotted Flower 2 幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] ヤマノススメの山のススメ (NEKO MOOK) 桜Trick (5) (まんがタイムKRコミックス) SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

検索フォーム

スマホ版QRコード

QR
  • 極黒のブリュンヒルデ 1話/2014春アニメ感想

14040605005

1話「きみを待ちながら」

女子が苦手なその気持ち分かるわーw
…いやそんなことは本編に関係ないけども、心当たりがあるだけに、やけに印象に残ったw
天体観測少年と、過去死んだと思っていた幼なじみ……のような少女の出会い。
もっとロマンチックな物語だと思ってた(例によって、あまり前情報仕入れずに見ているので…)。

オープニングでグロい系のイメージが出てきて、早速その予想は大きく覆された。



ヒロイン・黒羽寧子のオリジナル制服はよく校則に引っかからなかったな。
ヘソのくぼみが分かるフィット感とか、ノースリーブとか、スリットとか。
もはや痴女の域w

痴女転校生現る……と思ったら、それに対する主人公の一言が「つべこべ言わずに脇の下を見せろ!」であるwww

14040605001
(脇の下に、幼なじみの特徴があるからだけど……これを満場の教室の中で言うたらアカンw)



プールの場面の水着姿とか、サービスカットのように見えて制服を超えることはなかったw
溺れるクラスメイト(今日死ぬ予定だった2人のうち1人)を何らかの力で救ったようだが、あのプールサイドの凹み方は皆もっと不思議がるべきだw



天体観測中の主人公の前に現れて、死の予言をする寧子。
不気味さを感じたけど、実はかけ算も知らない辺りでいきなりカワイクなってきた(´∀`)
急に2828展開に。

14040605004



土石流→どデカイ岩のコンボが急展開で、緊迫の場面のはずなのに笑った。

1404060500714040605006



「お前それ、魔法じゃねえよ!」の心の突っ込みも、凄いモノを見せられているのに笑ってしまった。
あのツッコミ方から言ってギャグなんだろうけど。

14040605003



なんだろう、全般的にギャグアニメっぽいんだけど、原作がエルフェンリートの人らしいし、オープニングの絵にも血みどろなイメージが出てきたし。

どう受け止めよう(´・ω・`)
とりあえず次回は見よう。

OPに出ていたお○ぱい大きい人が出るまで見るかw





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する